2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今の気持ち

カウボーイ大会と alty party お疲れさまでした。 まだ北千住にいるので個人的には終わってないのですが、取り合えず一言だけ書きたい。 お土産でかくね?

第参回天下一カウボーイ大会一日目

お疲れ様でした。 開会にも遅れ、午後の部にも遅れ、という自分の時間への認識の甘さがいつも以上に目立った日でした。 LLTV も捨てがたかったけど、こっちも良かったです。 前回より更に凄いメンバーがロデオしてた。公募とは思えない!w 180 ロデオのスピ…

久しぶりに 2 週間も空きましたが生きています

ヤク抜きしてました。嘘ですが。 また適当に日記を書くつもりです。

サマーウォーズ観てきた

久しぶりに映画館に行ってサマーウォーズを観てきた。 観るか観ないかで悩んでいて、ついったーで「観ようかどうしようか悩んでる」と呟いてみたら、こういう返信を頂いたので友達を引き連れて行ってみた。 すげー良かった。 演出がいちいちベタなんだけど、…

links for 2009-8-14

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/12/036/index.html 恐ろしい話です。 っつーか株やってる人結構多いのね。 50% もいるのか。 僕はそこまで頑張ってやるつもりはない、というか、金融市場では誰も勝ち続けることは出来ないという事実があるので投信…

親子愛と道

レビューはいつも通り MediaMarker に。ザ・ロードコーマック・マッカーシー早川書房 ( 2008-06-17 )ISBN: 9784152089267おすすめ度:tobira17のバインダーで詳細を見るMediaMarker

大学と家の間の道のり、そして成績

大学の喫煙所で「大学と家の距離が遠い奴のほうが成績が良い(場合が多い)のは、遠いから頑張って通学しようとするおかげで授業の出席率が高くなるからであり、その結果として成績が良くなるのだ!」と力説している人がいた。明らかに自己正当化な話し振り…

痛勤・痛学電車のダイエット

前に某氏に「座ってても立っててもカロリーの消費は大して違わないだろwwwプギャーwwww」みたいなことを言われたのを思い出したので一応調べてみた。 ググればすぐに分かるんだけど、例えば「ダイエットナビの電車で立って通勤」の計算では、電車で立っ…