第参回天下一カウボーイ大会一日目

お疲れ様でした。
開会にも遅れ、午後の部にも遅れ、という自分の時間への認識の甘さがいつも以上に目立った日でした。
LLTV も捨てがたかったけど、こっちも良かったです。


前回より更に凄いメンバーがロデオしてた。公募とは思えない!w
180 ロデオのスピーカーさん達や太田一樹さんが同年代とは思えない相変わらずの凄さ。
良い刺激になったのは間違いない。


今日はレッドブルが飲み放題だったので、かつてないほどレッドブルを飲んだ。一日で過去平均の5年分くらい飲んだ。
おかげで帰りの電車では腹痛になったが。


*追記
NHK ニュースオンライン
http://www3.nhk.or.jp/news/t10015176241000.html
シン石丸さんと武田さんが映ってた。
マスカラス!!w NHK が報道しているのはメイン部分ではないぞw