2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと笑いそうになった。

今日の昼間、河原で面白いものを見た。 若者たちがゴミを持って川のほうに向かって行くのだ。 その中に、路上生活者の様な格好をしている人が居たので、 「あぁ遂に足利にも若いホームレスが現れたんだな」 と思った。 そして、そのグループとの最短距離に達…

あーでも…。

難易度の高い問題になるとやっぱわかんねーや。 数学の神様が俺の頭に宿ってくれますよーに。

すげー

理解した。 単なる俺の計算ミス。 解答と違って当然ですね。

わけわかんね

数Aの交代式と対称式がわけわかんね〜。 もうだめぽ。 現役高校生に訊くしかないな!(藁

ヽ(´ー`)ノ

あー眠い。 しかし寝られない。 寝たらアウト。 勉強しないとね。 てかコーヒー程度のカフェインってほんと効かないな。 エスカリンモカくらいじゃないとね。

疲れた…。

マジで疲れた。 どれくらいの風速だか知らんがかなりの強風。 チャリで48分の道のりはきついです。 そういえば後輩のサークルのサイトを見た。 なかなか痛い感じにまとまってるから後でそれをネタにからかってみようと思う。

(´д`;)

大検の科目免除受けようと思ったら…。 免除されるのが国語と数学だけだった…。 こんなんじゃ意味ねぇ。 普通に試験受けることにしますた。

キ(・∀・)タ?

爆裂天使が面白げな予感。 面白いかどうかは別として萌えは確実。

ムズい

ポケベル打ちって辛いなー。 当時はモニタが無かったからしょうがないんだろうけどさ。 PCのカナ入力くらい使いにくいな。

(;´д`)すげー

店舗内の等身大ペコちゃん人形ってどうやって盗んだんだ…。 それとも未遂だったのか? 詳細のわかるソースキボンヌ。

あーわかんね(てかめんどくせ)

数学も物理も化学も英語もわかんねー。 筑波レベルになるとわからん。 もっと楽に入れるとこに逃げるべきか。 てか模試すら受けずに志望校決めるのが無謀ってもんですよ。 文系のころの志望校なら安全圏だったけど理系になるとかなり危険だなぁ。 理科がマジ…

イライラ。

電話だとヤフーで検索する方法一つ教えるのに16分もかかることがわかった。 IT革命って失敗だってことがよくわかったよ。 ブロードバンド回線の整備より窓の基本操作を教えることのが先だなぁ。 まぁOSはなんでもいいけどさ。 こんなに煙草とコーヒーが欲し…

(;´д`)やっと。

金に余裕が出来てS&Mシリーズの五巻(正確には五巻ではなく封印再度)まで買えた。 まぁ俺はスカイクロラシリーズ((;´д`)シリーズと言ってもまだ続編が出てない)のほうが好きなのだが。 まぁそれは置いておいてブログの話。 まぁ俺が巡回するサイト限定の話だ…

同じ市外局番の違う番号

からやたらと電話が掛ってくるのですが、やっぱり架空請求でしょうか?

途ある友人の話。

彼は喫煙者だが、金欠になると安い銘柄に変わる。 好きな銘柄も吸えないほど金がないなら煙草を辞めればいいのに。 だいたい彼は少々無駄遣いが多いようだ。 バイトの収入はあるようだがその金をどこに使っているかというと通信費が大半だ。 他に金を使うよ…

(`皿´)ウゼ-

蚊がマジでウゼえ。 アカイエカの毒は痒みが後まで引くから嫌い。 ヤブカのほうがまだ可愛いわ。 まぁ見た目はアカイエのほうが好きだけどな。 ヤブカの縞模様は嫌い。

(;´д`)ひー

本家を更新しないまま一ヶ月経ちそうです。 どうしましょ。 更新したいけどネタがねーんだよなぁ。 ソフトの検証とかやってる時間もないし。 D言語でも調べてまとめてみようかな。 でも全然わかんないしなぁ。 覚える気すらねぇ。 そういや本家に使わせて貰…

教えるのも辛いですねぇ。

今、二人にwindowsの使い方を教えているのですが、片方はなかなか覚えてくれません。 昔(と言っても最近だが)から言われていますがコンピュータが使えない人というのは使えなくても支障がない人達に多いですね。 使い方がわからなくても人にやって貰えばいい…

(;´д`)。

あ〜ちょっとググってみたんだけど、SFUってあんまり評判良くなさげだね。 まぁMSだからしょうがないか。 もうCygwinでいいや。 まぁ少し遊んでみるつもりだけどさ。 僕はMS大好きなので。 もちろんモビルスーツのことですけどね。

(*´д`*)苺ましまろ。

三巻が出ていたので買った。 (*´д`*)伸江タン…。 空手着姿萌えですね。 実際武道やってる女って可愛い子いないよなー。 月刊剣道とかにたまにいるけどさ。 弓道で一回見たことがあったかもな〜。 よく覚えてないが。 そういうば単行本だと伊藤家の長男は出て…

AAOの話。

ついにオンライン対戦に参加しますた。 思ったのは、 昼間なのに妙に日本人っぽい名前が多い。 WETとは大違いだわ。 んでやっぱりスナイパースクールに入れん。 立ち撃ちがどうも当たらない。 プローンは外さないのになぁ。 コンソールコマンドで強制起動し…

ん?おかしいぞ?

Windows Services for UNIXをうちのW2Kに突っ込んでみたのだが、変化なし。 もしかしてUnzipするだけじゃ駄目なのか? それともインストールしたファイルが言語パックだけだったってオチか? まぁ月曜日あたりに調べればわかることだけどさ。 気になるなぁ。

(;゜д゜)知らなかったよ。

Windows Services for UNIXって無償化されてたのか…。 欲しいなぁ。

まだまだ漠然としたイメージだけだが。

少し形になってきたように思える。 頭の中では。 ここまで来るので1年半も掛ってるってことは、完全な形になるのは何時になることやら…。 士郎正宗氏の作品(この場合はG.Iかも)に出会えたことがここまで来れた理由の一つにあると思える。 まぁ決定的な理由は…

今更…。

ジオブリーダーズのちびねこ奪還をTVで放送しましたね。 しかもフジテレビかよ…。 果たして最後まで放送されるのでしょうか。

久々に飲む。

久しぶりにDr.Pepper(本当のファンならドクペなんて下品な呼び方はしないはずだ)を飲んだ。 旨いねぇ。マジで。 煙草と合わないこと(煙草吸ってたら味なんてほとんどわからないが)以外は最高ですね。 でもほんと久々に飲んだなぁ。

(・∀・)イイ!!

AAO面白いっす。 ウルフェンみたく絨毯爆撃されないしね。 まぁ未だにスナイパースクールに入れずにいるわけですが。 空廷にも合格してないしなぁ。 足折れ過ぎ(藁。

(((;゜д゜)))

アメリカの原潜のOSはWindowsらしい。 俺はそんな信頼出来ない艦には乗りたくないなぁ。 搭乗員は恐怖じゃないのかなぁ?

すげー。

今さらながらアメリカ軍が作った兵士育成用の3Dシューティングが無料だということを知った。 いやぁフリーゲームのくせにすごいね! なにが凄いって、 ファイルサイズが600MBを越えてるとこが。 (;´д`)DLに三時間半って…。 でもシステムとかはしっかりしたゲ…

(*´д`*)ハァハァ

攻殻機動隊S.A.S2ndGIGのOPの素子さんが格好良すぎですよ。 LASTEXILEのOP並に気に入ったわ。 てか思ったのは、 最近のアニメはOPの製作が放送に間に合ってないなぁ。 ってことですよ。 シスプリなんて堀江由衣のPV使ってたしなぁ。 なんでだろうね。