2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くねくねってさ。

僕のイメージだと銀河鉄道999に出てくるペラペラした宇宙人(人間?)なんだけど合っているのかな。 くねくねを理解すると発狂するって話が書いてあったから探してみようかと思ったけど夏場の奴らしいね。しかも出現場所が田圃。 田圃なんかねーよってことでテ…

もう無理(以下を読むと時間を浪費したと思うだろう)。

変なおっさんが言ってたこと。 「死ぬ気になれば何でも出来る」 「死ぬのは逃げだ」 矛盾してるよ。 それともアレか!表裏一体! んなわけねーよな。 実際死ぬ気になるのは結構簡単だよな。自殺する人たちはみんな死ぬ気になってるわけだし。 「死ぬ気になれ…

本当の話(子供の頃に見た悪夢編)。

お前らも意味不明だけど異常に怖い夢とか見たろ?体調が悪いときとかに。 そんな悪夢をすげー久しぶりに見てしまいましたよ、さっき。 今見ても怖いね、マジで。 ちなみに夢の内容を書いてみると、 中途半端な暗さの何もない空間 浮かんでいるクリーム色っぽ…

上記に関連して思い出した話。

中学1年生の頃、この日記にも度々コメントを残してくれてる某が必死にスカートの中を覗こうとしていたらそれに気付いた先輩が見せてくれていた話(記憶が曖昧なので真偽の程を教えて下さいな)。 僕の周りは変なのばっかり。まともなのは僕だけですよ。

本当の話(中学時代の思い出編)。

とある噂サイトで修学旅行生がTDLで不祥事を起こして県全体の学校が出入り禁止になったというネタ(噂のみで事実ではない)を読んで思い出したこと。 僕の通っていた中学は僕たちの2代か3代上の先輩たちがミッキーの(中の人の)脚を蹴り折って本当に出入り禁止…

本当の話(高校時代の思い出編)。

高校在籍当時、僕は何故か生徒会に所属していました。 んでそのメンバーの中にオカッパ頭っぽいピエール瀧がいました。 そんだけ。 いやすげーそっくりさんだったのを思い出したのでメモしておこうかと。 僕の記憶は80分しか保たないので。 (最後だけ嘘の話…

本当は……。

センター死亡でつ。 足切りのない特殊条件下のみ2次比率100%なD大学受けるよ。 落ちたら去年みたくなるか、場合によっては就職。 もう何でもいいよorz っつーかセンター終わってからまた生活のリズムが狂ってるなぁ。 直そうよ。

とーだいのりさんを受ける。

僕の学力なら余裕ですね。 ちなみにセンターは自己採点90%です。 僕の人生に興味のない人は↓の真実は読んではいけません。

Hotwiredの記事。

ゲイツとジョブズの比較みたいなのをやってて意外と面白かったよ。 ちなみに僕はどっちも嫌い。資本主義なんて嫌いだ!

愚痴(本当)。

早く届くっていうから送料払って宅急便指定したのに、肝心の本は届かないでどうでも良かったほうが先に届きやがったよ。 もうbk1は使ってやらん。 まぁ確かにクロネコの配送員は他に比べると印象が良かったけれども。

言い忘れてたこと。

俺、神だから。 もしかしたら気付いてた奴もいたかも知れないな。 信用してない奴がいるかも知れないから、俺が神だって証拠に、神だけが知ってる神だけに適用されるルールを教えてやるよ。 コンビニとかスーパーの店頭で食玩の中身を確認しても怒られない …

いきなり嘘話じゃなくてデスノート。

えーっと、実写版の月って藤原竜也ですか。全く観る気がしねーのは僕だけですかそうですか。

大検合格成績証明書を開けてみた。

開封無効だけど、もう必要ないので。 国語 A 世界史A B 日本史A B 現社 B 数学1 B 物理1A B 化学1A B 家庭 C 情報 A 家庭の評点がCって超ギリギリじゃんwwww 他はだいたい予想通りか。っつーか自己採点のときに60点も取れてた教科あったかなぁ…

今気がついたこと。

大検の合格証明書、よく見たら長方形じゃねーじゃん。 台形じゃん。 もっと真面目に作れよ、カス公務員が。

告知。

エウレカセブンの最終話の放送終了時間までは確実に生きていると思うので、ご用がある方はそれまでにお願いしますです。 それ以降はびみょー。 それからタイトルを変えました。 本当に嘘ばっかり書きます。たまーに真実風味の嘘も書きます。 嘘じゃないっつ…

センター試験を終えて。

問題作成者の能力の差が激しかったです。 っつーか、新課程になって熟してきていたセンター試験が振り出しに戻った感じ。 数学を見直してみたらすっげーくだらない勘違いでミスって詰まってたことに気付いて萎えた。

センター物理。

すっげー簡単で元気が出たよ。 俺は1を受験したけど、1Aのほうが面倒臭そうな問題があった気がする。去年までは1Aのほうが簡単だったのにな。

センター化学。

数学のショックで書くの忘れてた。 普通だった。

センター数学2B。

この科目が終わった瞬間に解脱or2浪or緑色の作業服のおじさんになることを意識した。 まぁ作業服のおじさんにはならないだろうけど。

センター数学。

大転けしたorz 一問目からデカイ計算ミスして時間足りずにあぼーん。 もう駄目ぽ……orz

カーボンヒーターってさ。

光を顔に当てる美顔機と同じ効果がありそうじゃね?っつーかアレってほんとに効果あんのか?

センターのリスニング機材。

何か専用MS以外を挿しても使えないらしいですね。がっかり。 一般用のイヤホンはMDR-E737LPらしいです。耳が小さい人用はMDR-EX系カナルだったらしい。見てないのでわかりません。っつーか詳しくないので分かりません。 ちなみにこのイヤホン結構音が良い感…

Z会ブログ?

トラバが来てたからみてみた。っつーか俺会員なのにその存在を知らないって何なのよ?宣伝汁。 国語の問題文の著者には著作権料を余り釣り上げて欲しくないみたいな内容テラワロスwwwwww ついこの間まで払ってなくて訴えられてたじゃんww 教材以外は…

センター第1日目の感想。

9割狙いの現社が難しくて出鼻をくじかれ、6割行けばラッキーだと思っていた国語が異常に調子が良かった(気がするだけかも)。英語は文法が予想より簡単で助かった。でも最後の小説で誤読してるかも。リスニングだけいつも通り。 リスニング以外調子狂いまくり…

センターリスニング。

最後の講義が全然分からなかった。終わったなorz

センター英語。

最後の小説でコケてもう駄目だorz

センター国語。

評論はつまんなかった。 古漢は普通。 問題は小説。 ぼくっ娘って出題して良いんですかそうですか。しかも文学少女。更に百合っぽい展開。 眠くて死にそうでしたが、小説を読み始めて瞬間に覚醒しました。 センター試験って受験生を萌え殺して数を減らす試験…

センター現社。

去年の易化の反動で難化とかいうレベルじゃありませんでした。 もう駄目ぽ。 「センター現社面白いほど」は半分くらいしか通用しなかったし。 何か時事問題がリアルタイムな奴ばっかりだったし。電車男とか選択肢に入れるなよ(電車男とは限らないか。泣ける2…

センター試験第1日目(受験前)。

現在午前3時30分。眠れません。 一応、目標は7割です。 目標に到達出来ない可能性のほうが高いです。

なんかヤバい。

何だか知らないけどすげー焦ってきた。 ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい。