2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生とネット社会における交流について。

人生とは何が起きるのかわからない物ようだ。 もう二度とないと予想していたことが起きたりもする。 予想した当時は自分の過失などを推測したりもしたが、時期も時期だけに原因の特定には至らなかった。 どうやら僕には直接的には関係の無いことだったようだ…

α-gel大杉。

昨日の模試で俺の周りの席の連中が半分以上α-gelでびびった。 隣の席の巨漢は文具オタなりたがりっぽかったし。 あんまり関係ないが巨漢さんとは反対側の隣の人がツルミ君に激似でびびった。 話した感じだとキャラも被ってたなぁ。 まさか世界に三人いるとい…

激しく疲れた<模試

数2Bが酷すぎた。 あと化学も。 他は多分普通。 11月3日は東工大オープンです。 多分吊ってしまいますor2

本が読みたいけど時間がない。

現在のスタックが五冊。 携帯に入ってる電子書籍を合わせれば十数冊。 時間無さ過ぎ。 (来年はきっと暇過ぎる!かバイトだる過ぎ!しか言ってないんだろうなぁ) あー、前立腺マッサージかアナル性感の店に行きてぇ。

ふらっと本屋へ行く。

散歩ついでに立ち寄って気が付くと何かしらの本を購入している。 散財ですよ、ええ。 正直な所、本ほど無駄な物もないですよね。 学問関連にしたって紙媒体から得られる物は少ないし(特殊な領域は除く)。 ためになることが書いてあるわけでもなく。 恐らく視…

ナザールスプレー使いにくいですよ。

アルガードを使っていましたが、薬に慣れててきてしまって効果が弱くなってきたので買ってみました。 アルガードと比べて薬剤の散布が難しいようです。 ちゃんと噴出されているのかどうか判りません。 効果はあるので出ているとは思うのですが……。

交響詩篇エウレカセブン 1。

何日か前に買った気がするのがあった(サルベージされた)ので読んでみた。 びみょー。 ホランドが変過ぎるよor2 まだ六人の超音波科学者読んでません。 模試が30日と11月3日にあるせいで時間がない。 これってオナ禁よりきついっすよね。

正直すまんかった。

俺が生きてる間にロッテが日本シリーズを征する日が来るとは思っていなかった。 流石、ロッテだ!

プライオメトリクスorz

総じてやり方が良く分からないなぁ。 ホッピングとバウンディングは何となく理解したけど、デプスジャンプとか全然わかんね。 まぁそれ以前に基礎体力も柔軟性(しかし前後開脚はもうすぐ180°だぜ)もウンコなデブチンなのでそっちを鍛えて痩せないと駄目です…

いっぱい書いてみたけど…。

雑記(メモ兼用)だからなー。 微妙な感じ。 あー、ふと紙ブログで思ったけど、この雑記はブログじゃないよ。 ニュースとかないし。 ブログソフトは使ってるけどな。

姉恥好楽しい。

中のモールドとかを観察するのにハマった。 あとアナルパールを姉恥好に出し入れしたりしてる。 流石に祖母が起きてる時間は出来ない。 本来の使い方より楽しいゾ。 語尾にカタカナって古いよな。 今時使ってる希な奴を見ると必要以上に鼻にアルガードを散布…

コカ・コーラ大人買い。

何だかこっちの家に移り住んでからジュースの箱買いが常習化した気がする。 あんまり良い傾向じゃないな。

MORI LOGが携帯から見れなくなった(ページ容量デカ過ぎだと思)。

ちゃんとやれよ、中央公論新社!だっけ? そもそもブログソフトの開発が遅れてるってなんだよ。 適当なのをレンタルすれば良かったのに。 ってか森博嗣1人(か、どうかは知らないが)のためにわざわざソフト作るなよ。 一般公開するわけじゃないんだろうし。

今日(昨日か?)買った本。

・六人の超音波科学者 森博嗣 ・予知夢 東野圭吾 ・さよなら絶望先生第1集 久米田康治 小説2冊はまだ読んでない。 絶望先生はマガジンで追ってるけどやはり買って良かった。 紙ブログ不安定にさせすぎ(わらい tu-ka、紙なのにブログ?(まさか電子ペーパー…)

ついにダイソーで3個入りFOAM W発見。

思わず買い占めてしまった。 うちの近所じゃ100均以外だとFOAM売ってないからなー。 でもまだ2個入りのも使いきってないし、急いで使わないと劣化してしまう。 近所のダイソーの品揃えが一段と悪くなりました。 潰れるのは時間の問題だと信じたい。

Z会の物理PF1,2。

一年通してサポートコーナーが酷いな(わらい 添削問題の類題or簡易版問題が解説されてるだけだし(しかも解りにくいのが多い!)。 数学のもたいして変わらないけど解説がマシだよね(MF1は東工大の過去問解説だけだけど)。 というわけで何が言いたいのかという…

寝坊しましたよ。

全統記述受けられなかったぜ。 問題貰えるんだっけかな。

帰りの電車で。

酒臭いにーちゃんが東武動物公園辺りで、 「埼玉ってどんだけ田舎なんだよ、なぁ?」 って話かけてきてびびった。 延々と右翼な話してるしよー。 わけわからん。

東工大のオープンキャンパス行った。

すげー微妙だった('A`) 面白い物も見れたからまぁいいか。

ラブメルシーに行きました。

オナホ買いました。 コザルとあねちこう(字がわかんね)とペペを買いました。 ハロウィンキャンペーンとかいうので籤を引きました。 ミニアナルパールが当たったorz オナニーを極めろっていう神のお告げですか('A`)

凄い久しぶりに秋葉原に来ました。

雨降ってるのに人が多い('A`) 今年は今回が最後だなー。

隣の家のヤクザ風味のおじさん。

奥さんが亡くなってから他の家族がみんな出て行ってしまったらしい。 概して父親は嫌われる運命にあるらしいのでそれは仕方ない。 そのおっさんは 「俺にはもうコイツしかいない」 といいながら犬を可愛がっていた。 しかし、どうやらその犬にも愛想を尽かさ…

パルクール…。

中3のときに骨折&靭帯断裂して懲りたはずなのにまた着地の練習始めちゃったよ…。 久しぶりにやると超こえー。 っつーかこれってパルクールって名前だったのね(動ナビで名前知ったorz)。 今までヤマカシごっこって呼んでたよ、心の中で。

ファンになってもう8年か。

ついにロッテが優勝しましたね。 日本シリーズはどうなることやら。

ついにこの時期が来たな。

そろそろ更新が止まるかもね。 来週から模試ラッシュが始まるのでとても忙しい。 っつーか模試の前日にオープンキャンパスやるなよ('A`) 行く俺も俺だが。

就職のことを考えると…。

理学部(特に物理学)に行きたいんだけど就職無さ過ぎって話だからなぁ(東大とかに行ければ多少はあるんだろうけど)。 放浪の数学者(名前を失念)みたいな生き方は俺には(っていうかほとんどの現代人には)無理だしなぁ。 そこそこ興味のある工学系に行って就職…

すれいぷにる2がリリースされたようです。

8月末までにはって言ってなかったっけ? まぁいいけど。 tu-ka、1で満足してるから2にしようかどうか悩みますな。 β版には手をつけてなかったのでどういう感じになったのか全くわからないし。 ふぁいあふぉっくす並にプラグインが必要なのだろうか。 いんた…

5STAR COLA。

美味しくないコーラ。 ファイブスター戦記(戦記じゃねぇ、物語だ(;´Д`))とは関係ないようです。

変な不具合?

ロックされていないのにスクリーンセーバーにロック状態の鍵マークが現れるようになった。 最近色々アプリを入れたり出したりしていたせいかなぁ。 オラには原因がよくわかんねーだ。

無題。

SF作家って発刊ペースが遅い人が多いのは何故。