2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いや有り得んて。

両手の平を負傷して早くも五日。 もういい加減満杯になってる予感なんですが。 黄金球の中で生産される白濁液が。 でも手が痛くて強く握れないんですよ、マジで。 オカズもない環境でお手々が使えないんじゃ話にもなんねーっすよ。 ネタがないだけマシって気…

(;´д`)転んだ。

多数の擦り傷です。 あと左前腕の筋肉と左手首の靭帯痛めた。 両手の平の皮が1/10くらい擦り減ったし。(厚さではなく面積) はだしのゲンの口で絵書いてる人状態だよ(藁。 これも全て急に飛び出して来た足取りのフラついてるアンパン狂っぽい女のせいだぜ。 …

ちょっとウケた。

ヤン車仕様のバイクが停まっていました。 一台はスティード。 もう一台はツインマグナ。 最後の一台は… アップハンのエイプ50(ハンドル以外のエクステリアはノーマル)。 なんなんでしょうかね。

似てるねぇ。

昔の歌謡曲と今のアニソンってなんでこんなに似てるのかねぇ。 ノスタルジーな気分。

決めたぜ(藁

俺は波切八郎や秋山小兵衛を目指すぜ(藁 まぁもちろん我流なわけですが。 剣道たいして役に立ってないなぁ。 てか下手に使ったら足剣連のお偉いさんに怒られるだろうな、副会長とかに。 喧嘩のときに棒とか剣なんて持ってるほうが珍しいだろ。 部活帰りなら…

コーラが微妙に安い。

ので買って来た。 そういえば最近ヒキ日更新してないなぁ。 そろそろ更新するか。 月曜辺りだな。 こっちに来てからIT事情に疎くなったなぁ。

(;´д`)

冷却ファンの回らないTi4200ってどうなんでしょ。 1kで売るって言われたんだけどさ。 フリーズするよ〜って言われて買う奴いんのかねぇ。

久々に木太刀を振ってみる。

タイトルを見てわかる通り時代小説に影響されまくりですよ、ええ。 特に池波正太郎ね。 剣客商売全集別巻なる物を読んだせいです。 んで久々に木刀を振ったんですよ。 剣速が落ちてるなぁ。 でも前より切っ先のブレが減ってるな。 左上段は楽しいなぁ。 某剣…

久々にツボに来た話。

今日というか昨日タクマ君にっていうパンク野郎の家に遊びに行って来たんですよ。 そこで聞いた話なんですが、とある友人のS君がギャルゲーにはまっているらしいと言うのですね。 S君と聞いて思い出すのがロカビリィなんですよ。 かなり上手な子だったなぁっ…

久々。

たまには和式トイレもいいな。 意外と気持良くうんこ出来るみたいだ。 しゃがむことで無理無く肛門括約筋が開かれるからだろうか。 足腰への負担が大きいのが欠点だな。

格闘技面白いなぁ。

やっぱUFCだね! 日本のPRIDEとかはグラウンドがやたらと長くてイライラするけどさ。 UFCは短いね。 ヒュースの試合とか面白いね。 あと階級分けがちゃんとしてるからデブなだけとかの色物みたいな選手が少なくていいですね。 これ見てると武技思い出すなぁ。

(;´д`)いやー

カッコいいヘッドホンを発掘したので早速使おうとしたら、 ピンが太すぎて繋がらねぇ…。 モンスターケーブル並に太いんすよ。 なんですか、これは…。 ミニピンより二回りくらい太い。 ポータブルプレイヤーには繋がらないなぁ。 SONYのMDR-CD470という物らし…

物理むずい。

友達に教えて貰った物理の参考書(問題集)は難しすぎて全然わからない問題が多すぎる。 よく見ると東大受験者用みたいなノリだし。 確かに物理は難しいという噂だが本当に東大並なのだろうか…。 難易度の低い問題集買ったら今度は新課程対応とか書いてあるし…

ひぃ。

走り屋集団が何故か本屋に。 しかも全部ランサーエボリューション6。 シャコタンだし。 まぁ集団って言っても4台だけどね。 そういえばいい本屋を見付けた。 存在自体は前から知ってたけど、この間初めて入った店。 いつ見ても客がいない。 一回だけガキンチ…

(*´д`*)ハァハァ

ラジオは声萌えがあっていいなぁ。 もう終っちゃうけど日本放送の「ニュースわかんない」の森永さんに突っ込みを入れる録音の女子アナの声とか。 アニラジも萌えるけどな。 野中藍とか。

高校教師に関する意見。

どうして高校の教師は中学までの教師と同じようなことを言うのだろう。 中学までは義務教育だから仕方がないが、高校は違う。 高校の教師と生徒の関係・立場をもっと明確に定義するべきだと思う。 中学までは教師と生徒でいいと思うが、高校からは店員(少し…

やられた…。

今日犬の散歩で犬にやらた。 犬はひたすらマーキングに精を出すから今日もそうだと思った。 やたらと長い放尿だと思ったら、 立ちウンコ してた。 しかも人家の門。 物凄い便意だったんだろうなぁと。 まぁそれはちょっと面白かったんだけど、更にその後に問…

今日も元気だ、煙草が美味い

のパロディらしいっすね、ヒロポンのアレは。 昔はポン中がいっぱい居たとうちのばーさんが語っていました。

物理マジわかんね。

物理は実数学に近いモノな予感。 数学は面白いのにねぇ。 やっぱり目的のある数学はつまんないね。 意味がないから素敵だって小説の中で森博嗣先生も言ってるしね。

正規軍つまんねぇ。

ゴールドウィングの正規軍マジつまんねぇ! レベルはなかなか上がらないし、特殊武器の性能は異常にいいし、格闘戦の面白味が消えた。 第二次大戦時代が懐かし過ぎる。

今日も風が強い。

風が強いんですよ、またもや。 んで風が強いと近所の病院に来る救急車が増えるのですよ。 恐ろしいですねぇ。 俺の部屋でも惨事が起きてることに気付きましたよ!今! 皮製品の手入れをするためのミズノ製のオイルがぶっ倒れて漏れてるじゃありませんか。ブ…

んで未だにサントリーの100%深層水を飲んでるわけですが。

どうしましょう。 水道水より美味いって前にヒキ日の方で書いたけどさ。 売ってるの見たことねーしな。 深層水っていうと「MIU」とかのほうが有名だし。 まぁあっちはジュースだけどね。 こっちは水。単なる水。 水道水の飲める日本じゃ売れるわけねーっ…

っつーか菫川先生萌えですよ。

んーR.O.D面白いよ、うん。 面白いっつーか菫川ねねね先生に萌えてるだけなんだけどさ。 眼鏡萌えを久々に実感というか再認識というかしてみたり。 眼鏡っ娘っていうと病弱系のキャラが多いけど駄目だね。 病弱なんて萌えねー。 まぁどうでもいいんだけどさ。…

素敵な事。

今日犬を見てて思ったこと。 こっちが向こうを見てても相手が気付かないことがある。 逆に向こうが興味を持ってもこちらが気付かないことがある。 たまにお互い同時に興味を持って観察し合うことがある。 とても素敵な関係だと思った。 直接遊ぶのも楽しいけ…

ひたすらシャドー。

格闘技は楽しい。 観るのもやるのも楽しい。 だけど痛いから嫌ですね。怪我したくないしね。 そんなこんなでホーリーランドみたいなことやってる奴いないのかなとふと思ってみたり。 ひたすら空突きなんかやってたら虚しいだろうなぁ。 空蹴りなんか全力でや…

強風な昼下がり

凄まじい風ですよ! 数軒隣の家の木が折れて電線に引っ掛かっていました。 危険ですねぇ。 うちの洗濯物も庭に落ちていました〜。 洗濯バサミで留めて置いたんだけどなぁ。

テスト

書き込めたかな? ついでに写真をアップ。

煙草に困ってもルーシアは駄目ぽ。

正直不味い。 不味くはないかもしれないけど気に入らない。 メンソールってことを吸うまで知らなかったし。 巻紙がやたらと固い感じですね(見た印象)。 パリパリしてそうで( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

激しくキーボードが欲しい。

HHKとか欲しいんだけどなぁ。 高くて買えないっすよ、マジで。 取り敢えず「静電容量無接点方式」って奴が欲しいですな。 やっぱ楽でいいわ。そのほうが。

あぁPDA欲しいなぁ。

落ちてないかなぁ。