ひたすらシャドー。

zrail2004-03-07


格闘技は楽しい。
観るのもやるのも楽しい。
だけど痛いから嫌ですね。怪我したくないしね。
そんなこんなでホーリーランドみたいなことやってる奴いないのかなとふと思ってみたり。
ひたすら空突きなんかやってたら虚しいだろうなぁ。
空蹴りなんか全力でやった日には脱臼して大変ですね(藁
ヤンキー狩りボクサーになろうとしたヲタクってホントにいるんだろうな〜。
キモいな〜(藁
まぁ俺も最近よくシャドーとか筋トレとかスパーとか色々やってるけどさ。
今も筋肉痛で苦しんでるけどさ(笑)
まぁ自己流はよくないと思うわけですよ。通信空手も不可(藁
ちゃんと道場とかジム通ったほうが上達も早いしね〜。
最近道場行ってないなぁ。