2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KOOL NIGHTSが姿を消しつつある気がする

もしかしてもう生産中止なんですか。 それとも元から期間限定銘柄? どっちにしても勘弁して下さいよ。 またラッキーストライクに戻ることになるじゃないですか。

今日買った本達

バカの壁 ベルセルク 31 もやしもん 2 快楽天 11月号 今更バカの壁かよと思っても口に出さないよーに。

土曜日が出勤になったよ

ラガーマンの代理です

どきどき魔女裁判(仮)はもちろん買うつもりですよ

良くニンテンドーが許したなぁと思えるタイトルですよね。

705NK/Nokia N73キター

秋冬モデルだってさ。 っつーか面白そうな端末がいくつかあるね。

マリオカート

海外の人と対戦するとアホみたいに速い奴がいなくて楽しいかも。 マジコン厨がうざいけど。

デッサン大変だよう

飽きる飽きる。 知識面の問題もいっぱいあるみたいだけど、やっぱり手を動かさないとなぁ。 とか思いながらラクガキしかしてない現状。 どう打破すればよいのでしょうか。 っつーかケント紙とか使ったことねーよ。 買ってこないとなぁ。

無題

ヤル気紛失中。 見掛けた方がいましたら教えて下さい。

本の発売日メモ

まる本の住人は10月27日。

怒られた

店長様がお昼御飯に麺類が食べたいというから、おいしいラーメン屋さんを教えたら、「長蛇の列だった!」と怒られた。 もう教えてやんねーよ、ウワーン。

変なリップクリーム発見

http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=8027&id=2-4-10 とても欲しいです。

初体験

ダイエットドクターペッパーを飲んだ。 不味かった。 ブラックチェリーヴァニラコーラを飲んだ。 普通に美味かった。

早稲田大学の建築

この大学って入試に空間表現があるのか……orz あと4ヶ月しかないけどどうしようかねぇ。

マイエンジェル……

娘っていうか妹が……結婚してしまったよ……。 しかも大学時代からの彼氏だとは。 ゲームとはいえ寂しいものだ。 これで実際に娘が出来たりしたら結婚するときは大変だろうなぁ。

マイエンジェル

娘がもう中学生になっちゃったよう。 可愛いいよう。

センター用の問題集とか買った

去年センターを受けてみてやっぱり古文が弱いなぁと思ったので「富井の古典文法をはじめからていねいに」を買った。 そしたらCDが付いてたんだけど、その出演者が井上喜久子なんだよね。 俺にどうしろと? しかもラップのリズムに乗せて声優さんが助動詞を読…

同僚と飯

焼肉食べてきた。 飲み会のはずだったけど、誰も飲まずに食うだけ。 僕が注文した明太クッパだけ異常に出てくるのが遅くてイライラしてしまいました。

精神汚染

今更だけど最近NIRVANAにハマっている。 それでPVなんかも見てみたりしているうちにカート・コバーンが凄く格好良く見えてきた。 より正確に言うと、ケツあごが格好良く見えて来た。 だが、ケツあごが格好良いということになるとアンタッチャブルの山崎も格…

今更ですが702NKをいじってます

実家のPCはUSBが使えなかったので6630の能力の9割が使えませんでしたが、今のPCはUSBが使えるのでいっぱいいじってます。 買った当時は情報が少なくて触り難かった部分も結構合ったのですが、今は先人たちのおかげで簡単にいじれます。 先人たちは今804N…

ハチミツとクローバー 8〜10

昨日、一昨日辺りに反省したはずなのにまた漫画を買いました。 もう駄目です、僕。

ハチミツとクローバー 6〜7

金遣いすぎだってば、俺。

右脳の達人 ひらめき子育て マイエンジェル買ってしまった。

クイズゲームがやりたいと思い、きらスタを買おうとヤマダに行ったら、持って出てきたのはマイエンジェルだった。 いや金遣いすぎじゃないか?俺。

興味の対象の変化

最近は建築に非常に興味があります。 何故かは不明。 もしかしたら建築学科に所属しているバイトの同僚の影響かも。 でも興味の対象に関してはあまり人の影響を受けない人なので関係ないかも。 っつーか浪人しすぎてダッチワイフを作りたいとかそういうまと…

大学漫画で思い出した。

12月発売のげんしけん9巻を予約したんだった。 それと一緒に森博嗣の「大学の話をしましょうか」も届くはず。 ホントに心が病んでるのかもしれないね。 でもまだ客観的なのは勉強している時間が少ないから。 余裕があるのだろうね。 真面目に勉強していた…

今日買った漫画たち

ハチミツとクローバー 4〜5 続きが気になりすぎです。 っつーか10巻で終了なんですね。 今日知った。 取り合えず僕のお薦めは山田さんですね。 もやしもん 1 最近大学が舞台の漫画ばっかり読んでる気がする。 やっぱりこれは僕の中に大学生になりたいと…

マリオカート

今更職場で流行っているマリオカートを買いました。

ハチミツとクローバー 2、3

2冊買ってきた。 面白いよ?

最近買った漫画たち

ナルト 7〜10巻 読むべきなのだろうか、と思いつつも買っています。 そこそこ面白いし。 ハチミツとクローバー 1 やっと単行本を購入。 やっぱり面白い。 誰かの家で読んだ気がするんだよなぁ。 誰んちだ。

もうすぐ全統記述模試

終わったな。

もう眼鏡が合わなくなってきた気がする

早いなぁ。 それとも目を酷使しすぎて疲れてるのかなぁ。 まぁ今週は休みが多いからどうにかなるだろうと期待。