2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Skerik

最近ちょっと好きになってきた変態 Sax プレイヤー Skerik 先生の動画。 Les Craypool とのセッションっぽい奴。ドラムの Mike Dillon も相当変態というかバカテク。何よりもまず気になるのは、なぜ Skerik は BSD デーモンみたいな帽子を被っているのかって…

引き続き金欠中

手持ち残金 153 円 口座残高 210 円 借金残高 410,000 円 お金で買えない価値ってどこにあるんだろう。早く見つけたい。 ところで、最近 Rasmus Faber がやってるアニソンの Jazz アレンジの奴を聴いてます。 ハピマテは流石にどうかと思いました。

20 万くらい借りました

さすがにこの額くらいの借金は生々しいプレッシャーを感じるぜ。 貸与の奨学金の借金は額が微妙に大きいのでアレだけど。

誰か 20 万くらい貸してくんねーかなー

タイトルが全て。あ、そういえば最近少しお酒が飲めるようになってきました。 でも代わりに、アルコールの気持ち良さが分からなくなりました。 なんででしょうか。 動悸と頭痛は相変わらず感じるのですが、酔っ払ってる感じがしないですはい。 さすがに吐い…

金なさすぎてヤバい

もう3ない運動をするしかないな。 (水道水しか)飲まない (当然タバコは)吸わない (本当に生存に必要な分しか)食べない