2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

模試の後の行動

模試終了 ↓ 職場でシフトの打ち合わせ ↓ 帰宅 ↓ すき家 ↓ 山 ↓(この辺りで日付が変わったきがする) 帰宅 ↓ 微妙に寝る ↓ 友人宅 ↓ 人の肩を揉む ↓ 帰宅 ↓ 現在 結構忙しい一日だったね。

○本の住人 1

待望の単行本。 読んだことない人に説明するときは「苺ましまろと百合星人ナオコサンを足して2で割った感じ」っていうとイメージしやすいみたい。経験上。 やっぱり黒いよなぁ、この人。 数年前にミハイルくんに教えて貰うまで全然知らなかったけど、ネコに…

模試終了

タバコが旨すぎる。

模試行きたくないよう

取り合えず、必要な教科の問題を貰ったら帰る方向で行きます。 っつーかマジ体調悪くなってきてるんだけど……。 行かなくても問題は貰えるらしいけどねー。

体調悪いって書いたら悪化した

鼻水が止まりません……。 くしゃみも止まりません。 ドーピングしまくりでどうにか乗り切ろう。

センター試験出願受理通知が来た

去年に続き、今年も無事に出願出来たみたいです。 っつーか明日は全統マークの日ですね。 やる気でねー。 11月3日には東工大実戦があるけど、多分サボります。 最近体調悪いし、僕は河合の模試に行くと絶対風邪を引くんだもの。 河合塾生以外で河合の模試…

パナウェーブ会長死去

以前からもう死ぬと言い続けてきたパナウェーブの会長、千乃裕子氏が遂に亡くなったそうです。 死因が気になる。

高けりゃいいってもんじゃない

ブランドネームの問題で値段が高くなってるってことに気が付いたほうがいいよと遠回しに言ってみたけれど、全く気付いて貰えませんでした。

思い当たる節が一つしかない

腹筋と背筋が酷く痛む。 多分筋肉痛。 とすると、何か運動をしたはずだけど、何もやってない。 唯一やったとすれば、 デ ス 声 の 練 習 。 どんだけ弱い体なんだよorz それともデス声ってそんなに負担掛かるのか? 歌ったのが久しぶりだからかなぁ。

勉強しなきゃ

勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなき…

冲方丁の新作長編

マルドゥック・ヴェロシティキター。 っつか、何この刊行ペースは。 3週連続って。

Deth voice

上司に「ベースギターやりたいならCoaltar Of The Deepersとかも聴いてみれば」と薦められて聴いてみた。 KEIさん、すいません。 ベースよりもデス声にハマりそうです……。 Narasakiのデス声カッコ良すぎっす。 デス声の出し方を調べてて見つけたArch enemyの…

友人が来た

(たぶん)数ヶ月ぶりにTくんに会った。 相変わらずの甲本ヒロト振りで羨ましい限りでした。 っつーか、何かあったんですかね。 自殺者があいさつ回りに来たとき程度の内容の話しかしなかったけど。

余裕がない

金に余裕がない。 時間に余裕がない。 精神に余裕がない。 もう全部余裕ないっすよ。 余裕ないけど、はてダは更新しちゃいますよ、ええ。 mixiも巡回しちゃいますよ、ええ。

象られた力 飛 浩隆

久しぶりにSF読んだ。 飛浩隆が90年前後に発表した短編を集めた本。 要するに短編集。 今回初めて飛浩隆の本を読んだけど、結構良いかも。 テンポが良くて飽きない。 表題作の「象られた力」が好き。 やっぱり宇宙だよな! この人って遅筆な人なのかなぁ…

THE LIBERTINES格好良いよう

こういうのがロンドンパンクなのかなぁと思いながら聴いてるよ。 っつーか歌詞カードを見ながら聴いても何を言ってるのかわかんない部分とかどうなのよ? 僕のリスニング能力が低すぎるせいなのかねぇ。 まぁオルタナティブとかも聴くようになって歌詞は気に…

色々買った

ここ一週間くらいで結構色々買った。 この間発売した「ららら科学の子」とか、「象られた力」とか。 のだめカンタービレは5巻まで。 他にも買った気がするけど覚えてない。 っつーか、mixiのほうにも書いたけど、最近は本当に物忘れが酷い。 脳味噌がヤられ…

up the bracket買った

金に余裕無いのに買っちゃった。 比較されがちなピストルズよりは全然良いみたいだお。

のだめカンタービレ1〜2

読んでみた。 何だか王道って気がした。 というわけでハズレってことはないと思。 最近は大学漫画が熱いのかなぁとか思。 きっと講談社の陰謀だ! もやしもんとかも講談社だし! もう終わったけどげんしけんとかも! っつーかそういう作品群を考えると、大学…

THE LIBERTINESが気になる

バイト先の同僚が「超クレイジーでお薦め!」って言っていたので、YouTubeでPV観たら結構格好良かった。 と思ったら、無期限活動停止とかになっちゃってるのね……。 ピーター・ドハーティってマジでイッちゃってる人なのね。 Wikipediaに載ってる経歴だけでも…

危なかった

センター試験の申し込みをするのを忘れていたよ。 もし一週間気付くのが遅れていたら大変なことに……。 3年前も同じミスしてた気がするなぁ。

新発見!

XYLISH FRUITY MINTを噛んだ後に、タバコを吸うと、とってもローズマリーだよっ! 久しぶりに感動したね。 不気味な味を作り出した僕のカクテルセンスに。

栄光の仕様 西尾維新

コンプリートBOXに付いてきた豆本です。