2004-01-01から1年間の記事一覧

曙…。

ここまで負け続けると可哀想だなぁ。 一回くらいは勝って欲しいなぁ。

キッド対マサト。

やべーよ、この二人! パンチもキックも速すぎだろ。 キッドは打撃がすごく良くなってきてるなぁ。 マサトもかなり巧い。 途中のローブローで1ラウンド終了かと思ったけど、その後復活したキッドは凄すぎる。 俺もサウスポースタイルにするかなぁ。 大晦日…

ボビー対アビディ。

ボビーすげー。 アビディは良くなかったなー。 ボビーはもうちょい技術力が上がれば良さげ。

武蔵対オヘア。

武蔵ってローブロー率高過ぎだよね。 オヘアはスタミナが…。 ってかオヘアってほんとに立ち技やったことあるのかなぁ…。

マジで勘弁して下さい(つд`)

そんなのに関わったらマジでヤバいじゃないですか。 確かに儲かりそうだけど一つ間違えたら大損だし。 この間の「〜県」で起きた事件みたいになるのは嫌ですよ。 というわけでやりません。 以上、妄想の中での某S君との電話ですた。 (つд`)怖いよー、ヤクザ…

双恋最終回を観た。

いやー中盤から最後にかけてはかなり笑った。 転校を止めさせようとしてる辺りの会話が…。 受験という言葉を聞いて少し鬱にもなったけどなー。 まぁ定石通りというかそんな感じで終わったみたいですね。 良かったんじゃないですか。 次はネギまか…。 原作が…

livedoorのギガメーラーからメールを取得出来ない。

PC

POP3(APOPでもいいけど)でメーるを取得しようと思ったのですが何故か出来ません。 設定が間違ってるわけじゃないんだよなぁ。 OEで試したわけじゃないけどさ。 私はEDMAX(表記わからん)を長らく使っているのですよ。 メーラーを選ぶWebメールとかって落ちだ…

拉致ドキュメンタリー漫画めぐみ。

ドキュメンタリーって聞いたんだけどなぁ。 どう考えてもキャラクタ主導の萌え漫画…。 まぁリアルのほうのめぐみさんをメディアで見て知ってるせいで萌えないんだけどさ。 ってかこの漫画家絵がうまいですね。

有限と微小のパン。

やっとSMの最終巻を読んだ。 一番最後のアレはなんとなく予想していたが、それ意外は全くわからなかったよ。 文章が理解出来ないって意味じゃ解説が一番意味不明だった。 推理の方が気になる人はFを読んでみては如何だろうか。 気に入れば全作気に入る予感。…

苺ましまろのカプセルフィギュアって…。

広告の写真見る限り微妙だな。 まぁ発売前なので何とも言えないが。 それにしても伸恵タンは萌えですね。 アニメが待ち遠しい。

ワーイ。

久しぶり衝動買い。 まぁ安かったからいいけど。

パトレイバーの三作目。

絵は綺麗。 ストーリは普通。 曲もなかなか。 暇があれば観てもいいかなぁという感じっすかね。 個人的にはあんまり好きじゃないな。 カトキハジメがメカデザと絵コンテ協力で参加していたとは…。

ジャスティライザーを初めて観た。

えっと、このでっかい恐竜風味なロボットはメカゴジラでしょうか。 背ビレ光っていたから普通のゴジラかな? まぁどっちでもいいけど。 ビューティフルジョーって顔でかいな。

いやーいつの間にかもうクリスマスイブだよ。

時の流れが早くて早くて。 学校に通ってる頃はすごく長く感じたのになぁ。 特に日本史の時間。 まぁ頑張る。

正直ローゼンメイデンのラストはガッカリですよ。

真紅が頭に何も被ってないのはかなり萌えだったけどな! まぁガッカリです。 関係ないけどカガリってSEEDのキャラだっけ?

blogって言ってもいろいろあるよね。

何箇所かで言及されていたので俺も書いてみる。 情報主体で管理人のコメントが一言orなしのところ。 blogって奴の本来というか初期の姿だよね。 今となっては少数派(でもないか)。 俺も前はやってたなぁ。 管理人の見解というか文章が主体のところ。 今多…

モモーイって歌が上手くなったね。

取り合えず音程を外さなくなったらしい。 前にラジオで聴いたときは酷かったからねぇ(藁 生だったのに今回は良かったお。 あー、ライブ行けば良かった。

三ヶ月振り(それ以上)にS先輩に連絡を取ってみる。

っつーか二週間前に連絡を取ろうとしてメールを投げたけどレスが無くて諦めていたら、今頃返ってきた。 どうやらひきこもっているらしい。 あまりに予想通りなのでワラタ。 三ヶ月日にあってないと言っていたので、 俺>(;゜д゜)もやしっ娘ですか! S先輩>失…

ウラモモーイを聴いた。

まだ前半だけだけど。 知人が録音したというのでタビングして貰った。 (;´д`)テープでくれるのかと思ったらCDRかよ。 しかもmp3。 サイズがでかすぎて俺のプレイヤじゃ読み込めないし。 仕方ないので分割して焼き直ししますた。 AudioEditarというソフトが速…

hatenabarキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

PC

いやマジで便利なんですよ。 はてな使ってないと意味ないけど。

あれ、いつの間にかVシリーズって終わってたの…?

なんかQシリーズとかいうのが出てるんですよ。 しかもまた萌絵さんが出てるみたいなんですよ。 でもVシリーズは手をつけてないわけで…。 森博嗣の書くペースにはついていけません。 金が。

げんしけんも最終回なのか。

もう最終回なのか。 もう1クールやってほしいなぁ。 こっちも一時間スペシャル…。 受験の神様…。 アニメ観る時間くらいは下さい…。

蒼穹のファフナーがやっと終わるらしい。

次の放送でラストか。 一時間スペシャルだってよ。 一騎ママがデータをくれたりとか滅茶苦茶やってたのは途中で脚本が変わったかららしい。 スタッフなんて全然気にしてなかったからなぁ。

空手その弐。

スーパーリンペイやってる! 懐かしいなぁ。 中学の頃に糸東流の友人がやってたなぁ。 ちなみにその友人はホワイトと呼ばれていたS君。 あいつも型が上手かった。 まぁ型が上手くても足の臭いが酷かったのでアウト。

NHKで全日本空手道選手権大会をやってたので観た。

極真とかみたく相手をKOするまで打たなくていいのは良いですね。 綺麗に技が決まれば有効になるのは良いけど、点数というのは微妙。 一本で終わるのと終わらないのとじゃプレッシャーがかなり違うだろうなぁ。 あんまり怪我しなさそうな試合なのはいいなぁ。…

魔法少女リリカルなのは。

勉強してたはずなのに気が付いたらなのはを観てた。 なのはタンは田村ゆかり(ハンニャ)なのがちょとアレだなぁ。 フェイトはかなり萌え。 余談。 コンピュータっぽい物を使う魔法関連のファンタジーって何が元祖なんでしょうか。 ソウルハッカーズなんですか…

いつの間にかVシリーズの新刊が出てた。

森博嗣のミステリー。 まだS&Mも読み終ってないんですけどね。 有限と微少のパン高いから。

(´ー`)y-・~~

ラクダ本が欲しくて欲しくて仕方がないんですよ。 でも全二巻で一冊4700円もするんですよ。 アマゾンで探せば中古もありそうですけどね。 欲しい理由。 ちゃんと勉強しないと駄目だってわかったから。 正規表現とかの知識がいい加減だからエラーとバグで大変…

成嶋竜なんて人がいるのか。

成嶋亮みたいだ。 見た目が全く違うが。

一撃入魂って…。

なんか大山総裁の軌跡を辿るような企画やってますよ。 アホだ。