blogって言ってもいろいろあるよね。

何箇所かで言及されていたので俺も書いてみる。

情報主体で管理人のコメントが一言orなしのところ。

blogって奴の本来というか初期の姿だよね。
今となっては少数派(でもないか)。
俺も前はやってたなぁ。

管理人の見解というか文章が主体のところ。

今多いね。
俺が回るところもそういうのが多い。
こういうのが一番面白いかな。

blogとは名ばかりで日記なサイト。

実は今最多だったりして(わらい)
俺のlivedoorのアレのこととかですね。
多少自己弁護になるけど、こういうのが悪いってわけじゃないんですよ。
テキストサイトもそれなりに面白いところあるし。




まぁアレだ。
blogはS/N比が悪くなるだけだな(藁
俺のところなんて特にノイジーだよ。