2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もうダメ…。

拳立てと亀頭オナニーって同じくらいマゾな行為ですよね。 速攻で飽きた。

えっとドワンゴ…。

テレビからみこみこナースが流れてきた…orz 案の定ドワンゴ…orz

更新ペース低下。

様々な問題が複雑に絡み合った結果、更新ペースが落ちそうです。

わかった!!!

なんか氷川きよしじゃないなぁと思ったら、これはアレだ! ピエール瀧 全然違うじゃん………orz

CAUSATION買ってきた。

昨日買いに行くの忘れてた。 最高です。 BEYOND THE MOUNTAINは再録だと思うんだけど凄いですね。 早すぎて追えません(;´Д`) 曲のスピード自体はGROPE OUR WAY収録のと同じなんだけど、TOSHI-LOWとKOHKIアレが早すぎて…orz あとムービー見てて思ったんだけ…

髪切ってきたお。

氷川きよし風です。 いや全然違うんだけどさ。 まぁ前のボサボサの長い髪よりは普通になりますた。 指名してる美容師が言ってたけど三ヶ月ぶりだったらしいですよ。 もう駄目ぽ…orz BGM by SHAKKAZOMBIE & BRAHMAN "KOKORO WARP"

化学。

だんだん面白くなってきたお。 なんつーか、ここまでイメージしにくい科目もないよなー。 もしかして数学同様イメージしちゃいけないのか?

イチョウ葉エキス効果ある予感。

プラシーボだとしてもまぁいいよ。

ダジャレモン。

微妙だ…orz

KDDIに吸収合併されるツーカー。

( ´,_ゝ`)プッ シンプルがどうだとかCMで偉そうな事を言いながら結局は吸収されるのか。 まぁTU-KA信者じゃない人間には魅力的な端末もサービスも無かったからな(一昔前的な説明書がない(液晶画面もない)モデルは売れていたらしいが)。 必然的な流れなのかも…

鎌田の有機化学。

買った。 ムズイ…orz

福間の無機化学。

買った。 まぁまぁな感じ。

今更だけどR25式モバイル。

使ってみたお。 Yahoo!モバイルが702NKに対応したからポータルサイトはもう要らないと思ってたけど、こっちのほうが便利だったお。 でもR25って中身はYahoo!なんじゃないかなって気がする。 サイト構成が簡潔でR25のほうが使いやすいけどなー。

エウレカセブン。

レントンが妙に強くなった件。 なんかドンドン意味が解らなくなっていくんですが。 タルホさんの出番少なかったしなぁ。

J-CD観た。

ラテ欄にブラフマンって書いてあったから全員出るのかと思ったら、TOSHI-LOWだけだた。 tu-ka、TOSHI-LOWさんってあーいうキャラだったっけ?

美容室の予約をした。

木曜日。

近所のダイソー。

イチョウ葉エキスがすっげー残ってた。 ほんとに絶版なのか? あとセントジョーンズワート買ってみた。 飲み続けると効果があるらしい。 サプリっつーか、薬大好き人間に戻りつつあるな。

マクロ撮影。

100均でルーペを買ってから使用頻度激増な702NKのカメラ。 やっぱマクロが使えるとかなり便利だよな。 TU-KA、ズームとかいらないし。 まぁデジカメ使うときもマクロ撮影ばっかりなんですけどね。 接眼マンセーですよ。

イチョウ葉エキスの続き。

効果はまだ実感出来ず。 やっぱり長期的に飲むサプリなのかな。 それから体調の悪いときに飲むと頭痛を感じる気がする。 気がするって程度なので無視。 なんかスマドラに手を出しそうな予感。

あと二週間くらいで全統マーク模試ですよ。

二年振りくらいの模試。 獨協大で受けてきますよ。 申込むのが遅くて大宮校で受けられなかったorz 物化が遅れてるから急がないとね。

噂のドワンゴCM。

先日、ネットにあったの観ましたが、先程、テレビでも確認しますた。

ネコミミ末莉タンフィギュア。

出来が良いですね。 TU-KA、僕が一番欲しい千佳タンは写真で見る限り微妙なんですが、大丈夫なんですかね。

電撃大王買った。

すっげー薄くなってますね。 びっくり。

イチョウ葉エキス。

リセットボディ20日分とイチョウ葉エキス15日分。 まぁどっちもイチョウ葉エキス。 15日分のほうは含有量が少ない希ガス。

キッチンタイマー買ってきた。

数学類の思考用。 ここからが苦しくなってくるはず。

能力(脳力?)開発。

楽しいですね。 自律訓練は昔からやっていたのですが、最近新たにイメージストリーミングを始めました。 何のためにやっているのかは不明です。 手段の目的化ほど危険なものも少ないんですけどねぇ。 まぁスポーツとかも手段が目的に成った物ですから問題な…

ドーピング計画。

取り合えず明日ダイソー行って来る。 イチョウ葉エキス(リセットボディしかないかな)を買ってくる予定未定。 来年の2月くらいには脳ミソだけジャックだぜ。

ドーピングしようかな。

長期に渡ってサプリメントを使うとなると金が掛かるからなぁ。 でも結構効果があるみたいだね。 まぁ考え中。

口内炎?

良くわからん。 痛い。

大和証券の主要店舗に無線LANが入るらしい。

PC

セキュリティホールになるんじゃないか? 提携企業がNTT様だし。 まぁ公共無線LANが増えるのはいいことだけどなー。 (と言っても僕は今は全部ケータイで処理してるからあんまり関係ないな。)