2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新一時停止のお知らせ。

管理人こと自動扉は非常に馬鹿なミスをしてしまいました。 っつーか自分にしか関係ないミスだからまだいいけど。 それで当分の間立ち直れそうにないのでここは更新を停止します。 更新が再開されたら立ち直ったってことで。 詳しくは雑感blogのほうを見てく…

双恋つまんね。

っつーか観てると死にたくなってくる。 つまらないわけではない。 面白いわけでもないが。 まぁ思ったのは「双子である必要」はあるのかってこと。 正直一卵性双生児って外も中もだいたい同じじゃん。 細かい所を見ていけば違う人だけど。 アレか。 ハーレム…

女体が異常に難しいのですが…。

こんにちわ。 最近尻フェチ気味なとびらです。 一時期アナルってすごいなぁと思っていたけど、尻全体のバランスが悪いと駄目だなと気付きました。 (´_ゝ`)y-・~~なんで性癖書いてるんだ俺は。 んで本題。 シガマくんが言っていた通り女体は凹凸が少なくて難…

欲しい!

http://www.toranoana.jp/mailorder/hobby/reserv/041225doitu/041225doitu.html これは良いですよ。 値段も手頃。 まぁ金がないけどなー。

今更だが。

PC

ついにWMPにも2kは見捨てられたのか? その内対応するのが出ると思うが。

自分独自の絵を描こうと思ったら…。

方向性を間違えた。 何故かグロ系に走ってしまったよ(つд`) 千佳タンから臓物が出てるとかね。 お陰でちょっと腸の描き方が上手くなったかも。 あははー。 っつーか人物画が上手くなんねーなー。 模写とかデッサンみたく手本があればどうにかなるんだけどな…

やっぱりMMOは愉しいなぁ。

放置してる間にKNIGHT ONLINEが有料化されていたので別のゲームを始めた。 M2 神甲演義って奴。 なんつーかキャラは糞ですよ。 でもゲームバランスは悪くなさそう。 鯖によってアイテムのドロップ率がかなり違う気がするけどなー。 そんなわけで今2NDで門下…

ミハイルくんの家に行ってきた。

散歩してたらミニパトと0距離まで接近してしまって焦りましたよ。(なんも悪いことしてないけどなー) ミハイルくんも相変わらず変態でした。 同人誌見てニヤニヤしたり、平沢進を聴いてニヤニヤしたり、VSR-10のジャムりを直してニヤニヤしたり、Oリングが切…

音声加工が楽しくてしょうがないんですよ。

エコー掛けたりしてるだけだけどね。 でぃれいれだっけか。 深夜の馬鹿力のコーナー。 アレっぽくやって楽しんでます。 っつーかBECK読んだせいでバンドがやりたくてしょうがねぇ。 ベースやりてぇなぁ。 こんなことなら福田くんに誘われたときにやっておけ…

ローゼンメイデン。

巴タン萌え(・∀・) 導入部に悩んだので知人のシガマ風に書いてみた。 んでローゼンメイデン。 誰かさんが某長島くんにやった脛打ちが出てたよ。 あの攻撃って凶悪だよね。 ってかネットのみの知り合いには内輪ネタなのでスマン。 以上。

対戦前の私服の写真。

なんであんなに微妙な写真を使うんだ?(笑) マイケル・ラーマなんかその辺のおっさんだったぞ。 あと須藤元気の入場が面白かった。 誰が考えるんだろ。

すげぇカッコイイ!

山本KID徳郁マジでカッコいいな〜。 なんていうか新庄に通じるものがあるな。 スター性って奴か? 総合やってる人が楽しい試合にするとか言ってたけど、総合じゃない俺も楽しい試合だったよ。 K-1ってあんまり好きじゃないけどKIDが出る試合なら観たいと思っ…

ファフナー。

予告篇に出てたデロデロしたオレンジ色のフェストゥムは巨神兵でしょうか。 つーか似たようなキャラクタが多くてわけわかんね。 新しいファフナー、妙にデカくないでしょうか。

げんしけん観た。

なんとも言えないですね。 原作に声付けただけって感じかな。 動いてるくじアンは楽しかった。 エロゲーっていう言葉は聞いてて萎えると思った。 来週以降に期待。

げんしけん

今日から放送するようです。 うちはテレビ埼玉しかローカルは入らないのでファフナーと微妙に被りそうです。 ファフナーより期待出来るからいいけどね。

出没アド街ック天国を見て。

森川さんのファンタジーワールドがイカし過ぎです。 秋葉原五大民族は面白かった。 特にやたらと歩くのが遅いアニメオタクって辺り。 つかなんでサンボが出てこないんだ。 マダムとムッシュを見たかったのに。 ラジオセンターの話で伊集院が言ってた「俺らが…

(;´д`)がんだむしーどですてにー

過去のガンダムシリーズをごっちゃ混ぜにしただけなのでは…。 なんかハイザックを改悪したようなのが出てたし。 あとOPが前のしーどとおんなじだったのは気のせいですか? キャラクタを置き換えただけ…。 二話目以降は多分観ないでしょう。

そういえばローゼンメイデン観てて思ったんだけど。

沢城みゆきって演技上手くなったみたいだね。 最近アニメから遠ざかってたからそういうのが面白いよ。

ちと気になったこと。

ときどきパクッちゃお!の公式サイト見ながら思った。 主人公の紹介文に あえて言うほどのことではないが男の子。 って(´д`;) 俺はてっきり女の子かと思いましたよ。 いやまぁ萌えるなら性別は関係ないけどさ。

気になる物。

ゲーム LOST CHILD http://www.tama-soft.com/products/lostchild/lc_main.htm ときどきパクッちゃお! http://www.lechoco.com/tokipaku/top.php ANGEL BULLET http://www.liar.co.jp/ab.html WWII Tank Commander http://www.worthplaying.com/article.php…

(;´д`)駄目だ

双恋観てるのがツレェ。 学園モノはキツイなぁ。 そういえば望遠鏡のネタは微妙にマニアックだった。 シスプリみたいに一回ごとにクオリティが全く違うという奇跡を起こさないように祈る。

ようやく新横浜ありなタンの写真をうpしたよ。

かなり大変だった。 HTMLを手打ちしたほうが早かったかも。 途中でページの内容を消してしまうというハプニングがあったし。

てか牛丼食いたくなった。

上記のサイトを見ていて牛丼が食いたくなりました。

すげ。

知人のテヘさんのとこで紹介してた奴。http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/10969365403065/ この雑記を観てる人はBlog Jr.も観てると思われるのでほぼ無意味なネタですな。 そういえばバルキリーそっくりなトランスフォーマーがいたのを思い出し…

ACの法則……。

http://d.hatena.ne.jp/softether/20041001 取り敢えず見てみてください。 感電するとACな人になってしまうようです。 俺は確か6歳くらいのときにテレビに繋がってるファミコン用のケーブルを口にくわえて感電したなぁ。 あと中学のときに某長島君が壊した…

新しいアニメがいっぱい始まったね。

てか多すぎだろ。 取り合えず岩窟王。 絵は綺麗だった。 でも途中から観たから意味がわからなかった。 原作も知らんし。 テレ東のは微妙だった。 アニメ追いきれないな。 取り合えず気になったのだけ観ればいいか。 げんしけんももうすぐ始まるし。 なんで受…

アレ?

しばらく観ない間にお伽草紙がわけわからない状態になっているのですが気のせいですか? 平安時代から現代になっているのですよ。 誰か理由を教えて下さい。

いくら汚いからといって…。

親戚の大学に入って出てきたらオタクになっていた人の話。 いつの間にか「こんび太郎」と呼ばれるようになっていました。 確かに不衛生だけどなかなか酷いあだ名だ。 誰が付けたんだろ。

てきとうに描いてみると。

人の顔の絵を描くと何故か黒人チックに。 変な癖だな。

私信。

シガマぽんへ。 キミが描いた絵の原稿用紙を発見したので今度渡します。