音声加工が楽しくてしょうがないんですよ。

エコー掛けたりしてるだけだけどね。
でぃれいれだっけか。
深夜の馬鹿力のコーナー。
アレっぽくやって楽しんでます。
っつーかBECK読んだせいでバンドがやりたくてしょうがねぇ。
ベースやりてぇなぁ。
こんなことなら福田くんに誘われたときにやっておけば良かったよ(´・ω・`)
しかし冷静に考えると奴らとやると死んでしまいそうです。
それにしても岡村くんのドラムは巧かったなぁ。
福田くんは金持ちっぷりを発揮して高ぇギターばっかり持ってたなぁ。
ギター買うなら20万くらい出せよとか言われたしなぁ。
俺のどこからそんな金が出てくるんだ(´д`;)
世界が違うなぁ_| ̄|○