2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肉力強女

すげぇ痛そう。 男同士の殴り合いより痛そうだ。 でもラッシュはそんなに激しくないな。 熱いって感じじゃないな。 どっちかって云うとクレバーな感じ。 それから思ったのだが、女性は武器を持ったほうが強い予感。 長刀とかすごい強い人が当時はいたみたい…

NHKの秋葉関連の番組放送してた。

微妙に右に傾きながら「秋葉原はオタク趣味の街に変わってきています」的なことを言っている姿が印象的だった。 番組名は視点論点らしい。 この番組は美少女ゲームは最先端技術ではないと言い切っぞ(藁 エロゲと同人の店が99%を占めてるみたいな言い方だし…

打撃メモ4

サウスポー有利って本当なんでしょうか? お互いに同じメリットデメリットがある気がするのだが。 関連することで知りたいこと。 利き手利き足って先天的なのか後天的なのか知りたい。 俺は後天的だと思うのだが。 それから山本KID徳弘(字or名前または両方が…

最強論について。

クローン人間作って別々の格闘技やらせればわかるんじゃないのかなと思ったけど無理だな。 路上での話になるとシチュエーションが無限にあるのでリングに限ります。 素手前提とグローブ着用前提の違いだけでもかなり体の使い方が違うしなぁ。 ノールール(反…

打撃に関するメモその3

火の呼吸ってどうなんだろね。 数見師範とかはやってるみたいだけどさ。 どういう物なのかわからないので保留。 てか合気道やりたい。 元先生が一種の催眠術だって言ってたのは笑ったなぁ。 合気道は剣術の素手ver.らしいので違和感なく始められるだろうな。…

萌え!

世界名作劇場の赤毛のアンに出てくるダイアナに萌えた。 そんだけ。

なんだか…。

有事の際に日本本土も燃える可能性がすごく高くなってきた気がするのは気のせいですか? 那覇もアジア戦略上の拠点っぽかったのに、今度三沢もだし。 牽制のつもりなのか、単なる統合なのかは知らないけどさ。 誰か教えてくれ。

軍鶏

20巻出ないのか…。 イブニングは買ってないし読んでもないので詳しくは知らないが、トーマ篇は無かったことにされてるって噂だし。 リョウはすごく弱くなってるらしいし。 もう駄目かもな。 期待しないで待ってみよう。

ちょっと欲しいかも。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b41173349

とあるロボットの話

発進シーン、エヴァ。 メカコンセプト、種ガン。 メカデザイン、不明。 なアニメですね。

侮っていた…。

今までF1は地味でつまんねぇとか思っていたのだが、久しぶりに観たらかなり面白いかもしれないと思った。 GTほど目立ったことはないみたいだが、テクニックとか駆け引きはすげぇレベルだ…。 そう思うようになってきたのは、やはり目が肥えてきたからだろうな…

すげぇ

スマステと27時間TVが繋がってたよ。 他局間でも繋がることがあるんだねぇ。 初めて見たよ。

打撃メモその2

路上関連の話。 蹴りは靴履いた状態だと練習のときとかなりギャップがあるなぁ。 多少重い靴だと振り回される感じ。 とか思うのは俺だけっすか?

軍鶏読んだ。

リングの上の話が長い。 劉とその師がスイレンで闘ってたのはワラタ。 無駄な体力を使ってるなぁと思ってみたり。 全体的に見て良作と思われ。 結局20巻は出ないのか?

ありりりり?

なんか三十分経ってから「萌えるネット」観たら外観が変わってるぞ? しかも壁紙とかがDL出来なくなってるし。 (※昨日の話です)

あははー

実はついこの間退学届を出した俺。 んで今年の担任に会った。 初見の感想。 (;´д`)ヘビースモーカーだ…。 そんだけ。 そんでそやつと初めて見た(!)教頭と世間話と俺の去年の担任の話をして(てか向こうが一方的に話してただけだが)帰ってきた。 んでなんでわ…

正式名称がわかんね。

上記の漫画(いやアニメか)の名前が思い出せぬ。 バリ伝ってのはわかるんだが。 誰か教えてくだちぃ。

アニマックス

しげのなんとか(イニDの作者)のバイクのアニメが放送されるっぽい。 面白いのだろうか。

あははー。

最近田島くん(デビルの中の人)は以前にも増してぶっ壊れてきてるみたいですね! 煙草と山椒を混ぜて 紙を巻きなおす。 とかアホなことやってるみたいです。 ミハイルくんも馬鹿だなぁ(藁 ゲーム機全てを 『ファミコン』 と一括して呼ぶ人がいる。 多分、家…

打撃に関するメモ

空手マガジン(だったと思うが、その他の雑誌かも)の企画の打撃の衝撃力の話。 踏み込みの着地と拳のインパクトが同時だと多少衝撃力が増えるらしい。 が、タイミングを合わせようとすると腰の回転が中途半端になるのです。 腕が伸びきらない内にインパクトさ…

小林稔侍

あの人のカツラって浮きすぎで変だよね。

蒼穹のファフナー

徴兵のカードが赤紙っぽかったね。 OPを見て思ったけどやっぱりSEEDっぽいな。 メカデザが変わっても結局こうなるのか。 SEEDのように意味不明な最期にならないように祈るばかりです。

あ〜あ。

二瓶一族はやっは強ぇな。 敵うわけがありません(藁

辛い。

三日以上コンピュータに触らないのはgeekには毒だ。 ケータイもコンピュータ端末の一つと考えるのは無理があります…。 オンラインゲームやりてぇ。

ジャン・ジンジュンにガッカリ。

ほんとに散打の王者なのか? 子安さんのがよっぽど強いのではないだろうか。 てかかなりの老け顔だな! まだ一回戦だが二回戦以降見る気がしない。 誰か結果だけ教えてくれ

天誅紅のCM

すんげぇイカしてるぜ!

金魚のエサ

甘食と麦茶を同時に口に入れると金魚(その他の魚でも可)のエサの味だ。 お薦め!

CM

「イコカで行こか〜」ってCMまだ流れてんのかねぇ? テレビ版があるなら見てみたい。 ラジオ版は長距離受信して遊んでるときに聞いた。

BOSS仕事中。

今更飲んだ。 甘すぎる。 てか缶コーヒーは甘すぎる。 人の飲むもんじゃねぇとまでは言いませんが、言いたいです。 ( ゜д゜)、ッペ

携帯もか…。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0406/02/news038.html NEC、Linux携帯を参考出展<ITmedia> PDAで使うのかと何年か前に思った気がする。 てかケータイのOSがLinuxってのは恐ろしいですね。 ケータイのroot取られちゃうよ(藁 端末にUNIXlikeなOS…