最強論について。

クローン人間作って別々の格闘技やらせればわかるんじゃないのかなと思ったけど無理だな。
路上での話になるとシチュエーションが無限にあるのでリングに限ります。
素手前提とグローブ着用前提の違いだけでもかなり体の使い方が違うしなぁ。
ノールール(反則なし)でやればわかるってのも間違いだよなぁ。
空手なんかは金的も目潰しもあるけどボクシングはないし。
年齢にも因るなぁ。
スタミナが必要な格闘技は若いほうが有利だけど技術が必要な殺し合いは若すぎても年を取りすぎても駄目だし。
前提とする物が違うんだから比べるのは間違ってるよな。
実際喧嘩とか殺し合いになったらどれが最強とか言ってられんし。
んでこれから始めたい人にアドバイス
自分が格好良いとかやりたいと思ったものを始めるのが無難です。
流石に相撲最強論は信じられなくなってきたが。
(;´д`)動きが遅すぎてほんとに的じゃねーかよ。
というわけでモンゴル相撲と日本の相撲以外を俺は推します。