2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぃぃぃ。

ドーピングしてる人の尿検査突破法がすごかったのでメモ。 昔の方法 ワキに尿袋を隠してそこからチューブでチンコのとこまで引く 現在の方法(着衣では検査が受けられなくなった) 直腸に尿袋を挿入してそこからチューブを伸ばす(アナルが拡張されそうだ) 先に…

やっと発売か。

発表から発売までが意外と長かったな。 興味はあるけど高すぎるなぁ。 ハチさん辺りが買ってレビューしてくれるかな。 まぁなんの話かっていうとこれ。 スラド バーチャルキーボード http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/08/27/1029250&topic=38

すごいよ、NAVER!!

なんかこの間の雑記書いたあとちょうどいいタイミングで消されちゃったみたいですね。 連邦にログがうpされてるみたいなんで見たい人は見てみてください。 かなり笑えますよ。 他人事だからワラエルけど俺の周囲だったらあんまり笑えないなぁ。 TricksteRの…

RONIN

えー、地上波版はカットされまくりでした。 ジャン・レノのファンはノーカット版てか普通にDVDでも買って観るのがよろしいかと。 浪人ってタイトルの理由がわかる(解りやすい)部分がすっぽりと抜けてました。 あと始めに出てくるトリガーハッピーの人の駄目…

蒼穹のファフナー

なんだか予告篇を見た感じだとまたレギュラーキャラクタが死ぬみたいなんですが。 殺しすぎじゃないっすかね。 もしかしてこれは最期は救われない話なんでせうか。

今の空手の話。

突くときに、肩を入れるのですね。 俺が真面目にやっていたときは、 「空手の突きは肩入れないんじゃ、ヴォケ!」 ぐらいの勢いで怒られたのになぁ。 時代の流れは早いですね。 なんつーかうちの先生は基本的に下段回し蹴り以外はそんなに凄くなかったから聞…

今日思ったこと。

米村でんじろうと森博嗣は同じ臭いがする。 なんでだろうね。 良い表現が見つからないな。

思った。

及川奈央が援交についてどうのこうの言う姿は滑稽だ。 まぁほとんど発言してないが。 てかあれだ。 中学生のディベート大会のほうがまともな議論しているぞ。 もっと理論武装を固めてから出てきて欲しいもんだ。

遅れるのか。

まぁ毎度のことですが、ロングホーンの開発が遅れているようですね。 発売時期も延びるとか。 俺はXPにすら移行していないので構いませんが。 てか早く2kのSP5出してくれ(;´д`)

んで久々のネタがちょっと大人の事情で真っ黒だ(わらい

久しぶりに昔はuranews!だった。を覗いてみたら、なんだかすごいことになっているみたいですね。 俺はこの事件とは全く関係ないし、当事者たちと面識もありませんが、ネタに便乗して書いてみたいと思います。 概要についてはリンク先を見てくださいな。 んで…

ふと思ったんだが…。

ポ○リスっていうゲームがあるのはみなさんご存知かと思われます。 んでアレのシステムに関しての話です。 なんだかぶっちゃけ技術的には全く難しいことはやってないってのは、みなさん内心感じていると思います。 まぁそんな話はどうでも良いですね。 なんつ…

今日飲んだ物

麦茶 水 梅酢 グレープフルーツスパークリング(微炭酸) コーヒー(微殺虫剤) ちなみにキンチョール。 on_

ワキササイズ

やっぱペナルティ最高だ! てかワッキーの光が強すぎて陰に見える(わらひ)。

(;゜д゜)ここにも…

近所のぶんしんどうに行ってきた。 なんだかしらんがコンピュータ雑誌のコーナーに、「萌える法律読本」の新版が両方売っていたので買いそうになったが、取り合えず止めておいた。 文芸書コーナーに行ったら、「空の境界」があった…。 そういえば市販し始め…

見てみたいなぁ。

スバル1000って実車は残っているのだろうか。 非常に見てみたい。 写真を見る限りじゃあんまり格好良くないけどな。 祖母の話によると群馬の伊勢崎だかどこだかのタクシー会社に納入していたらしい。 他じゃ全然売れてなかったみたいだから、タマはかなり少…

あ。

レイン*テクノライズで攻殻機動隊っぽくなるな。 攻殻機動隊面白いなぁ。 てかそんなのはどうでも良くて非常に体調が悪いという話です。 だりー。

最近いろいろ雑誌読んでるのですよ。

んで思ったこと。 UNIX系は楽しそうなツールが多いですな。 うちの窓機にはCygwin突っ込んであるから頑張ればLinuxのツールは使えるんだろうけどさ。 それからGPLライセンスってのが良くわからんです。 どんな規約なのかねぇ。

今更なメモ

OCNや一部のISPのADSLやFTTHなどで接続ツールが必要なのは PPPoE を使って通信しているからである。 その他のISPのADSLやCATVでは直接TCP/IPで通信しているので特殊な接続ツールはいらない。 (ちなみにPPPoEの仕組みはわからないので誰か分かりやすく教えて…

おぉぉぉぉぉぉっ!

野口みずき選手金メダルですね。 まさか優勝するとは思ってなかったよ! 名前が「みずき」だったから応援してたけど、まさかここまでやるとは…。 他の選手もすごかったですねぇ。 道で吐く人もいれば、ゴールで吐く人もいたし。 かなり大変なコースだったみ…

(;´д`)

マラソンで久しぶりに観たよ。 リバースする姿を。 やはりキツイコースなんでしょうねぇー。 スペシャルドリンクだったらしく、メローイエローのような色ですた。

なんだか面白いネタっぽいのでメモ

iTunesがハックされたらしくファイル交換ソフトになった模様。 どこのハッカーグループでつかね? ちなみにリリースされているらしい。 俺はちゃんと調べてないので詳しいことはわかりません。 誰かぐぐってみれ。

今更な話。

なんかXPのSP2が出たみたいだね。 うちはXPは一台もないから関係ないけど。 それどころか2kにSP4当ててなかったような気がしてきたぞい。 ヽ(´ー`)ノ

小説

森博嗣の「今はもうない」を読んだ。 いやーまたまんまと騙されてしまいましたよ。 伏線はいっぱいあったのに全く気付かなかった。 森先生はすごいですねぇ。 いつかは同じ領域に到達したいなぁ。

BMX

俺がチャリでキーコキーコやっていると前方にBMX集団が見えた。 俺に気付かずに練習していたので避けてやろうかなと思っていたら、向こうも気付いたらしく慌てて道の端に避けていった。 その中の一人がトリックの最中に無理矢理方向転換したらしく、すごい勢…

セドリック

イカしたエキゾ-ストが聴こえたので眺めていると、GTウィングをつけたフルスモ-クのセドリックが、 超 低 速 で 走 っ て い た 。 あれは一体なんだったんだ…。

二輪ドリフト。

下り坂で曲がるときにスピードが乗りすぎて強制的にドリフトに…。 アンダーとも云うか…。 後ろが滑るってのはよくあったけど、前輪も滑るとは…。 ちなみにMTBの話ですよ。

工藤投手

おめでとうございます。 ロッテももう少し頑張ってくれ(;´д`) 今年は結構調子いいから期待してたのになぁ

関係ないが灰羽連盟萌え。

ストレートにラッカに萌え。 安倍先生の絵はいいなぁ。 ストーリは電波な感じがしないでもないのが多いが。

えー

今日は何の日なのかと思って調べてみたら、 パ イ ナ ッ プ ル の 日 だった。 (;´д`)俺ってパイナップルの日生まれなのかよ。 今度から誕生日を訊かれたら、パイナップルの日生まれです、と答えるようにするか。

はてなダイアリーを見て思ったこと。

みなさん、なんだか大変な日々を過ごしているようですねぇ。 たりきさんの損害額とか凄まじいっすよ。 どこの会社か知らないけど。 てか、はてなって意外とUG界(死語になりつつあるな)の古参の人たちの日記が結構あるね。 まぁアングラな人たちって云っても…