んで久々のネタがちょっと大人の事情で真っ黒だ(わらい

久しぶりに昔はuranews!だった。を覗いてみたら、なんだかすごいことになっているみたいですね。
俺はこの事件とは全く関係ないし、当事者たちと面識もありませんが、ネタに便乗して書いてみたいと思います。
概要についてはリンク先を見てくださいな。
んで俺の感想。
やっぱりなりすましですかねぇ?わらい
確かにnhn japanはおかしいですねぇ。
吉野さんのほうはスジが通っていると思います。
吉野さんは個人でネイバーと契約しているみたいだけど、連邦と連動させたのは不味かったんじゃないかなぁ(会社に電話が掛かってきた話)。
連邦はなんだかコンセプトエンジンが浸食してきている感じだし。
まぁ吉野さんが個人でやってるっていうならそうなんだろうけど。
そこは重要な点でもないからどうでもいいか。
まぁ最終的に思ったのは、
ア ラ イ グ マ ラ ス カ ル を 観 な が ら 真 面 目 な 感 じ の 文 章 を 書 く の は 不 可 能
だってことですよ(今現在ANIMAXでちょうど放送している)。
吉野さんのファンとしては、こういうつまらないことで表から消えて欲しくないですねぇ(まさか消えないとは思うが)。
ま、UNYUNさんとかも馬鹿な連中のせいで責任取ることになっちゃったし。
有名人は大変ですねぇ……。