2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あうあうあー

腰痛を直そうと腹筋を鍛え始めた。 しかし、というか案の定、腰痛がキター-(・∀・)--!! いやマジで久々に酷い。 ストレッチから始めないと駄目なのね。 もう若くないんだからと言われそうなことやってる俺はまだ十代。

なんでだろ?

何軒か隣のヤクザのおっさんよりすぐ隣のヤクザじゃないどっかの会社の社長のおっさんのほうがヤクザっぽいのはなんででしょうか。

(;´д`)一撃つまんねぇ

前から思ってたけど一撃はつまらんですね。 袂を別けた正道会館の真似をする意味がわかりません。 しかもK-1呼ぶってのがねぇ。 名前を変えただけって感じ。 極真の面白さは裸拳の撃ち合いなのにね。 てか空手なんだからグローブ付けさせるなよ。 田中健太郎…

剣道着を着てみる。

久々に袖を通してみました。 やはり袴はいいですね〜。 素振りも普段より集中出来ました。 まぁ集中したせいで周りを見ていなくて近所の中年夫婦が見ているのに気が付かなかったわけですが。 (;´д`)しかもしつこく剣道について訊かれたし。 ところで袴っ娘萌…

弓師と弓道家

の番組をNHKでやっていたので見た。 どの武道でもそうだけど、彼らのレベルになると皆同じことを言っていると思う。 極められないと解っていても、極めようとするという矛盾。 それが魅力らしいです。 俺なんかじゃ全く解りません。 そもそも最後の壁どころ…

早く人間になりたい。

このタイトルだと酷い突っ込みが入りそうですね。 てかベム・ベラ・ベロって可哀そうな人たちですねー。 どのくらい可哀そうかというと、俺の中学時代の友人の長島大作くん(仮名)の、同級生達との会話に上手く加われずひたすら筋トレしてるときの表情くらい…

(;゜д゜)!

証明写真撮ってきました。 それで撮り終って鏡で頭を何気無くみたら、 カ メ ム シ ! タカってるわけですよ。 それでもしやと思い写真を見てみると、 (;゜д゜)残像が! もう幽々白書のヒエイが言うようなカメムシくんの残像が写ってるわけですよ。 しかも撮…

うーむ。

キーボードは気に入ったのが見付かったが、マウスもいいのが欲しくなってきた。 やはり普通のマウスではなくトラックボールがいいのではないだろうか。 今使ってるオプティカルマウスはすごく調子がよくて不満は特にないのだが。 まぁしいて言えば、USBケー…

この間の頭痛の話の続き。

頭をクロックアップ&仮想デュアルにした状態で鎮痛剤を大量に飲むとすげーよく寝られる。 一日くらいはずっと寝てられる。 でも寝る前すごく興奮した状態になってた気が。 あと起きたとき半端じゃなく頭が痛くなりました。 またもや鎮痛剤を服用。 あんまり…

(;´д`)いやー

折り畳み式携帯電話の開閉時にカチカチ鳴るパーツがあるじゃないですか。 今気が付いたんすけど、そこが割れてるんですよ、ええ。 パックリと修復不可能な感じで断裂してますね。 これくらいの故障じゃボーダフォンクラブの補償は利かないでしょうか。 最低…

やぁ、とびらさんだよ!

前のサイトで書いてた雑記のとき古いと言われたネタを使ってみました。 スーフリって未だに新聞とかで見掛ける名前ですね。 まぁそんなことはどうでもいいのですが、英語がだるいです。 多読と精読しろって言われたんで精読してみたら誤訳の多いこと。 直訳…

あら。

はてなって携帯からでも見れるのね。 というわけでコメントが読めるようになりましたとさ。 それにしても爆竜大佐って気になるね。 あのおっちゃんもいろんな漫画出てたな。こち亀とかジオブリとか。

またまた森博嗣。

夏のレプリカ買った。 なんかすっきりしなかったなぁ。 蓑沢杜萌ほどの人間が何故って感じのドンでん返しですた。 このペースで行くと夏までにはS&Mシリーズを読み終ってしまいそうですね。 あとはVシリーズと四季か。 そういえばスカイクロラの続編がもうす…

エクスドライバーみた。

まぁ普通っすね。 車はすげー格好いいけど。 あと微妙に萌えがあるね。 でも俺は911萌えだから主役級で出てこなくて残念。 スーパー7格好いいよね。 メーカーってドゥカーティだっけかなぁ。 失念してしまった。 情報求む。

発狂しそう。

何故かイライラしています。 どうにかストレスを発散させないと。 というわけでストレス発散方法を教えてください。 最近書き込みがなくて悲しいのです。

プチ裸出

ミハイルくんからのメールというかヤフメのオフラインメッセージの話。 彼はよく分けの分からないAVとかアニメとかを教えてくれるチャット友達というかリアル友達というか下ネタ好きで童顔な男というのが一番しっくりくるのではないかと思われる奴なのだが、…

資金繰りが…。

かなり厳しいっすねぇ。 奨学金とか奨学金とか奨学金とかを貰えないとっというか貰えても厳しい。 大学入れたとしてもバイトが凄まじくなりそうですねぇ。 まだこの辺りの仕組みをよく理解してないので、教えてくれる人募集。 あ〜あと無利子で俺に投資して…

カードリーダーを付けました。

いやぁ苦労した。 なんか知らんけど、ケースが歪んでてなかなか入らないんですわ。 ケーブル挿すとこもなかなか見つからないし。 まぁ取り敢えず何のエラーも出てないのでよしとする。

再確認

俺は弱い人間。 精神的にも物理的にも弱い。 まぁ強くなりたいわけじゃないけどさ。 入試がもう近いわけで、学校に行かず勉強もせずっていうブランクがあったから高校生より余裕がないのですが、意志が弱いというかなんというか。 まぁそれで自分を励ますた…

調子が良くなってきた。

今日というか今、妙に頭の回転が速い。 俺は元々、並列処理したり高速処理出来るような性能のいい脳味噌を持ってはいない。 しかし、原因はわからないが突然そういうことが出来る時がある。 多分、外からの何かの刺激に因って仮想的にデュアルCPUになり、ク…

森博嗣の本面白い。

最近知ったんだけど、森博嗣ってかなり人気あるみたいだね。 全然知らなかった。 まぁ人気なんてどうでもいいけどね。 そんなわけでまた森ミステリーを買ってきた。 幻惑の死と使途。 読みたいのだが一気に読む時間もないので明日に保留かもな〜。

珍しく外食。

茶屋マリノという店に行ってきた。 なかなか味は良かった。 それからイラクの首切りの映像見た。 画質が粗すぎて臨場感がないな。 手際も悪いし。 グロではなかった。 報復にせよ、士気の低下を防ごうとしたにせよ、あの画質じゃイマイチだな。

(;´д`)このままじゃ…。

ヒキコモリ管理人の精神分裂症患者を観察する日々になりそうです。 (つд`)グスン。

(;´д`)日に日に…。

叔母の調子が悪化している気が…。 正直、観察する対象としては面白いけど、 身内だとすげー厄介。 いやマジで勉強の邪魔だけはしないでください…。 なんか勉強にもってこいの環境が破壊された感じでムカツクなぁ。 叔父よ、どうにか病院に通わせなさい。 500…

キーボード…。

なかなかいい感じっすよ。 コンパクトだと狭い机でも広く使えて助かります。 まぁ不満がないわけでもないけど。 例えばアルファベット以外の文字(記号)のキーとリターンが小さいから押しにくいとか。 まだ一時間も使ってないから練度が上がればどうにかなり…

(;´д`)ひー

精神異常者の叔母が突然現れてプレッシャーをかけてくるー。 言ってることがわけわからんし。 働かないの?働いたほうがいいよとか言いながらずっと寝てればいいじゃんとかすげ〜両極端なこと言ってるよ(藁 狙いは俺を精神破綻させることにあると見た! ゲラ

もう疲れたよ…(ぶんぶく茶釜風)

千代田区をうろついてきました。 うろつき童子ですよ、ええ。 んで、キーボードやらカードリーダーやらを買ってきた。 850M(販売店の表示では840)のCDRが一番面白かったなぁ。 52倍速対応って書いてあるけどほんとかどうかはぁゃιぃところですが。

うむ。

今更ながらFate/stay nightを入手したので少しやった。 なかなかいいじゃないですか。 明らかに月姫の頃よりは出来がいいし。 しかし、あのメーカーはずっとあの世界の話でゲームを出していくつもりなのだろうか。 ネタはかなり作れるだろうけどね。 あーい…

北海道民って、

パトカー振りきろうとする人多いですね。

羨ましい…。

大学生と思われる二人組に途あるスーパーまでの道を訊かれてしまった。 ちょうどその店まで行くとこだったので一緒に行ったのだが、どうやら本当に新入生らしい。 バカダ大学(笑)の新入生だったので、頭の中でけなしつつ、羨んだ。 俺も来年はその立場であり…