(;´д`)いやー

折り畳み式携帯電話の開閉時にカチカチ鳴るパーツがあるじゃないですか。
今気が付いたんすけど、そこが割れてるんですよ、ええ。
パックリと修復不可能な感じで断裂してますね。
これくらいの故障じゃボーダフォンクラブの補償は利かないでしょうか。
最低でも液晶が逝かないと駄目かなぁ。
そういえばずいぶん前の話だけど、とある友人(名前がパンというかケーキに似てる奴)の携帯は液晶とキーが分離してたなぁ。
ガンダムの上下がくっついてない絵に似てるかも。
Vガンの下半身だけ飛ばす攻撃みたいなことが出来る特殊な携帯でした(特異な主人を持ったがために携帯としてのまともな人生が送れなかった哀れな携帯君)。