2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キタキタ

某バンド*1のCDをようやく入手。 思ってたよりかっこいい! サインも貰おうかしら。 *1:バンド名書くと検索で引っかかったときにバレるかも知れないので某

秋葉原行き中止!

今更中止かよ。 まぁいいけど。 ちょうど良いから髪切って来ようかな。 テクノカットとか。 靴も買いたかったんだよね。 どこで買えば良いのかしら。 靴屋の分布がわかんねぇ。

もう新カテ作ったほうが良いかも

「買い物」辺りのワードで新カテ作ったほうが良いかも。 雑感に色々詰め込み過ぎてる気がする。

ふくやのめんたいこスパゲティソース

注文してみた。 あとマヨネーズも。 早く来ないかな。

昨日ネット注文した本

ネコソギラジカル 上中下 家族八景 頻出レベル理系数学 遂に戯言シリーズ最終巻まで購入。 遂に七瀬三部作に手を出し始めた。 遂に今年の目標レベルの参考書(問題集?)購入。 ついでに書くとさっき(今日)快楽天7月号も買ってきた。 道満晴明良いなぁ。 微妙…

ちょっと待て

河合塾大宮校のトイレのドアにバーボンハウスのテンプレが書いてあるんだがw 本当に厨が多いな。

今日模試なんだが

駅に着いた時点で全身びっしょりorz 帰ろうかな。

千佳げとー

はてフォに全身像をupしてみた。 かなり出来が良い。 ぷにーな感じが。

KOOL NIGHTS

久しぶりの当たりが来た。 これからはこれで。

キタキタ!苺ましまろフィギュア

入荷しますた。 かなり出来が良い感じ。 流石バンプレスト。 セガとは違うのだよ、セガとは。 今回入ったのはPART2なんだけど、他店舗で余ったPART1もうちに回してくれるらしい。 とりあえず千佳が少ないから千佳を持っていくぜ。 もちろんプレイしてgetです…

トートげとー

HUSHUSHで1050円になってた奴を購入。 貧乏人ですよ、ええ。 あと欲しい物は靴と机と椅子と夏服とPCとetc......

ゲーセン

プレビじゃなくてドラマだったorz 三国志2とかパワスマ3はあったけど、GCBはなかったorz やっぱり佐野か。 っつーか、今度秋葉原で始めるか。 太鼓の達人が綺麗でびびった。 うちの店のはカバーがツルツルに摩耗してるのになぁ。

市原隼人(字が合ってないかも)

市原某がしょっちゅう僕の住処近辺で撮影している件。 やっぱりファミ通の浜村っぽい顔のディレクターだかプロデューサー繋がり? リリィシュシュの全てのときも足利だったし。 某からの情報によると明日(土曜日)はミヤコホテル内で撮影らしいし。 この間は…

覚え書

土曜日に眼鏡を取りに行く。 視力は右:左=0.15:0.10だったorz

明日は晴れるのだろうか

いろいろと用事があるんだよなぁ。 あー、何だか急に今更トートバッグが欲しくなってきた。 明日見てこよう。 あー、プレビにも行ってみたくなってきた。 明日見てこよう。 足利にはGCBが稼働してる店はないのかなぁ。 ゲーオタからの情報だと佐野にはあるら…

煙か土か食い物 舞城王太郎

久しぶりに読書。 またもやメフィスト賞受賞作品。 こんなに講談社に金投げてどうすんだorz 今まで読んできた中でも最高の疾走感。 かなりテンポが良くて切れ目が少ない。 前半と後半で若干文体が変わっている気がする。 文章は前半の方が良い。 後半は平凡…

次の日ケロリ

次の日ケロリの販促用FLASHに失望した。

景品orz

今月のアルカディアに掲載されてる可変Zガンダムとか天下一武道牌は入荷されたのに、苺ましまろフィギュアは入荷されませんでした。 もう望み薄いよな。 ファミリー向けとか言ってないで近所の某工大のオタクからむしりとるしかないよ、と進言。

近所のセブンイレブン

セブンイレブンに声優の望月某*1にそっくりな女性店員が居てちょと萎え。 やっぱり骨格が似てると声も似るんだなぁ。 しかも、その子が可愛いと言う、うちのバイトの後輩*2。 耳を疑った。 趣味がおかしいんだよな。 田舎育ちで可愛い子を見たことないか、ブ…

虫が気管に入った!

痛かった。

春雨中華海老カツバーガーは……

美味しくなかった。

眠い

今バイト中だけど、眠すぎて動けない。 ヤバい。 オタクな同僚と秋葉原に行くことになってしまったorz めんどくせー。

ガンダムカードビルダーやりたい

足利近辺で稼働させてる店ってあるのかな。 太鼓の達人のランクが「一人前」にならないんだけど何で判定してんだろ。

ソフトバンクモバイルorz

結局社名にソフトバンクが入るのかよ。 もうキャリアなんてどうでもいいや。

ノートの紙質

紙質が悪すぎて鉛筆じゃ字が書けないノートって何だよorz 仕方無くHI-TEC-Cで書いてるけど……。 Nakabayashiってどこの会社なんだろ。

東工大の数学5時間入試の試行テストがあったらしい

2chに受けた人のカキコがあった。 難易度は意外と低かったみたい。 っていうか計算問題だったみたい。 がっかりだぜ。

東方紅魔郷さえクリア出来ないのに

自称シューターな僕って……orz 僕はもう駄目みたいです。 トリガーハートやりてぇ。 そういえばこの間、一人称が僕な女性のお客さんが来ましたよ。 凄く久しぶりに観たなぁ、ボクっ娘。 ついでに言えば一人称が漏れな女性のお客さんも見たよ。 まぁ上記の人た…

BRAHMAN LIVE DVD theoria

久しぶりにBRAHMANのオフィシャルサイトを見たら、新しいDVDが出ると書いてあった*1。 中国ツアーも収録してるらしいので是非とも観たい。 反日の観客を歌で鎮めたという伝説の公演も収録されてるのかなぁ? っつーわけで、アマゾンさんで予約しました。 あ…

烏丸響子の事件簿

3巻が売ってないorz 喧嘩商売の1巻も売ってないorz ふざけんな、ファミブと文真堂。

東工大の知名度

バイトの同僚に志望校を聞かれて、「東工大」と答えたら、「どこそれ」って言われた。 全員*1に。 いや、正確には1人だけ所在地を知ってる奴はいたけど、そいつにも「足工大よりムズいの?」って聞かれた。 本当に知名度が低いんだなぁ。 リーズナブルと言…