うーむ。

キーボードは気に入ったのが見付かったが、マウスもいいのが欲しくなってきた。
やはり普通のマウスではなくトラックボールがいいのではないだろうか。
今使ってるオプティカルマウスはすごく調子がよくて不満は特にないのだが。
まぁしいて言えば、USBケーブルが短くて引っ掛かるとテーブルから落ちてしまうというのがある。
しかし、実用性としては問題がない。
サイズ的に考えるとモバイルに使えると思う。
ケーブルが短いのはそのためか。
でも、欲しいわけですよ。
トラックボールが。
入力デバイスは少し使ってみないとわからないってのが問題ですね。
マウスなんか触ってみることがほとんど出来ないしなぁ。
キーボードは打感がわかるようにサンプルがおいてあるけどねぇ。
買ってみるしかないな。
そうなると次はどういう形にするかってのが出てくる。
親指で回すタイプがいいのか、人指し指と中指で回すタイプがいいのか。
あぁそういえば、トラックボールの赤い玉って、仮面ライダーの目に似てると思うのは俺だけかな?