はてなダイアリーを見て思ったこと。

みなさん、なんだか大変な日々を過ごしているようですねぇ。
たりきさんの損害額とか凄まじいっすよ。
どこの会社か知らないけど。
てか、はてなって意外とUG界(死語になりつつあるな)の古参の人たちの日記が結構あるね。
まぁアングラな人たちって云っても、ほとんどか白い人たちですが。
俺ももうちょい早く生まれてれば楽しいことが出来たんだろうなぁ。
最近思うのは、凄い人たちが折角表に出てきたのに、一部の技術はすごいけどドキュンな人たちのせいで、凄い人たちがまた潜っていってしまわれているということです。
エンジニアは有名になっちゃ駄目ですね。
いい腕があるのだからマトモな稼ぎ方をすればいいのに。
俺のアンテナに面白げな?日記を入れてあるので見てみてください。