見てみたいなぁ。

スバル1000って実車は残っているのだろうか。
非常に見てみたい。
写真を見る限りじゃあんまり格好良くないけどな。
祖母の話によると群馬の伊勢崎だかどこだかのタクシー会社に納入していたらしい。
他じゃ全然売れてなかったみたいだから、タマはかなり少ない予感。
あんまり関係ないけどテントウムシの復刻してくれないかなぁ。
ディアスクラシックみたいな感じで(再生産したわけではないが)。
ディアスは不良品が多かったみたいだけどね(実際うちのもリコールの対象だった)。
スバル360を今の規格に合わせてリメイクして売ればかなり売れると思うけどなぁ。
スバルは昔のモデルのほうが名車が多いな。