あははー。

最近田島くん(デビルの中の人)は以前にも増してぶっ壊れてきてるみたいですね!

煙草と山椒を混ぜて 紙を巻きなおす。

とかアホなことやってるみたいです。
ミハイルくんも馬鹿だなぁ(藁

ゲーム機全てを


 『ファミコン』


と一括して呼ぶ人がいる。
多分、家庭用ゲーム機=ファミコンなのだろう。
もちろん、それは間違ってはいない。家庭用ゲームの元祖といえばファミコンだ。
しかし、他のゲームをやっているのに『ファミコン』と言われたら
何とも耐え難い、ひどく屈辱的な気分になるのではないか

偉い人にはわからんのですよ。
ちなみに私が使う馬鹿とか阿呆ってのは否定的なニュアンスよりも肯定的なニュアンスのときのほうが多いです。
自分自身以外の事はポジティブに考えないとね!
参考てか引用
田島くんのサイト http://f21.aaacafe.ne.jp/~devil/
ミハイルくんのサイト http://miha308-shpm.hp.infoseek.co.jp/