ミハイルくんの家に行ってきた。

散歩してたらミニパトと0距離まで接近してしまって焦りましたよ。(なんも悪いことしてないけどなー)
ミハイルくんも相変わらず変態でした。
同人誌見てニヤニヤしたり、平沢進を聴いてニヤニヤしたり、VSR-10のジャムりを直してニヤニヤしたり、Oリングが切れてジャムってたよと言いながらニヤニヤしたり、アールアッソーがなんでこんな扱いなんだと憤慨したり、ユーザーネームが「飛葉」だったり、萌え対象の周期的変化について語ったり、軍鶏を読んでシャドーしてみたり、etc...
と変態ぶりを発揮していますた。
てか軍鶏を読んで、強くなんなきゃ殺られるって思うのは、みなさん共通のようですね。
でもミハの一味違うところは、小学校のジャングルジムで腹筋をやってしまう辺りです。
みなさんせいぜいシャドー・腕立て程度ですよ。
あとかなり個人的っつーかミハにしか通じないネタと思われるが、
俺も来年は18個くらい貰う予定だよ。
嫌いだから大変だ(ゲラ