女体が異常に難しいのですが…。

こんにちわ。
最近尻フェチ気味なとびらです。
一時期アナルってすごいなぁと思っていたけど、尻全体のバランスが悪いと駄目だなと気付きました。
(´_ゝ`)y-・~~なんで性癖書いてるんだ俺は。
んで本題。
シガマくんが言っていた通り女体は凹凸が少なくて難しいです。
てか、男女関係無く俺は人間の脚がすげぇ苦手。
特に踝。
どれくらい凸を付ければそれらしく見えるのか全くわかんね。
あと足(ってか足首から下。足でいいんだっけ?)も苦手だな。
最近上達もしてない気がするし、俺の中の絵描きブームも終りそうだよ(つд`)
「人を描くって楽しいね」が「人を描くって楽しかった時期もあったよ」になりそうです。
そういえば「人を描くって楽しいね」はすごく参考になるね。
勉強になる描きやすい絵が多くて楽しい。
リアルな画風は捨ててエロ本によくある人とは思えないサイズのチチがついてるような人間の絵にするか。
巨乳嫌いだけど。