Skerik

最近ちょっと好きになってきた変態 Sax プレイヤー Skerik 先生の動画。
Les Craypool とのセッションっぽい奴。ドラムの Mike Dillon も相当変態というかバカテク。何よりもまず気になるのは、なぜ Skerik は BSD デーモンみたいな帽子を被っているのかってところだよね。


Les と Mike の無駄遣いだろこれ。っていうかボーカルもやるのかよ!

変態すぎて付いていけません。

そろそろ真面目な演奏。ソロ。

変態だよなぁ。っつか Critters Buggin の人たちって多分頭おかしいよね?

Bobby Previte との duo 。 duo とは思えない幅の広さ。


Wikipedia に載ってる経歴だけでもかなりアレ。
Skerik - Wikipedia


基本的に変態ミュージシャンが好きなんですねよね、僕。
僕も変態ベーシストと呼ばれるように頑張りたいと思います。
そういえば全裸でベース弾いてるときに、外を歩いていた中学生と目が合ってしまいました。
恐らく下半身は見えていなかったと思うので、まだ変態ではないと思います。
ああ、そういう意味での変態ではないですよね。
すいません。