今更ですが702NKをいじってます

実家のPCはUSBが使えなかったので6630の能力の9割が使えませんでしたが、今のPCはUSBが使えるのでいっぱいいじってます。
買った当時は情報が少なくて触り難かった部分も結構合ったのですが、今は先人たちのおかげで簡単にいじれます。
先人たちは今804NKを弄り倒しているのでしょうね。
最近は携帯機種板を覗いていないのでわかりませんんが。


というわけで着メロを変えてみました。
以前はネットで拾ったcandy☆のアレンジバージョンを使っていたのですが、今はNirvanaのRape meになってます。
わざわざ曲のラストの部分の「Rape me!Rape me!Rape me!Rape me!Rape me!」と叫んでいる部分を切り出して作ってしまったのですが、冷静になって考えると中学生かよと自分に言いたくなるような着メロですよね。
折角作ったので少しの間は使いますけどね……。
というわけでRape meが聴こえてきたら僕かも知れません。


結構弄ってるよーって話なのに着メロ変えた話だけかよって突っ込みはなし。