いや有り得んて。

両手の平を負傷して早くも五日。
もういい加減満杯になってる予感なんですが。
黄金球の中で生産される白濁液が。
でも手が痛くて強く握れないんですよ、マジで。
オカズもない環境でお手々が使えないんじゃ話にもなんねーっすよ。
ネタがないだけマシって気もするけど。
まぁ意外と性欲は誤魔化せるなってことに気が付いたんですけどね。
ただ食欲が誤魔化せない。
今はもう箸とか使えますけど、初期の頃は大変でしたよ。
それはもう地獄画図の餓鬼のような食い方でした。
握れんし手首回転させられないし。
餓鬼は肘がないんだけどね。
んでどうやってオナーニしたらいいのでしょうか…。
オナニーホールでも買っておけば良かったな(藁。
こういう時彼女とか居れば助かるんだけどねぇ。
今居ないしねぇ。