隣の家のヤクザ風味のおじさん。

奥さんが亡くなってから他の家族がみんな出て行ってしまったらしい。
概して父親は嫌われる運命にあるらしいのでそれは仕方ない。


そのおっさんは
「俺にはもうコイツしかいない」
といいながら犬を可愛がっていた。
しかし、どうやらその犬にも愛想を尽かされたようだ。


(;´Д`)なんかうちの犬と喧嘩してるんですけど。
鎖が切れて逃げてきたらしい。
何故かとても愉快な気分になった。


聞くところによると幸せという物は買う気になれば買えるらしいですよ。
とてもお金が掛かるようですが。
しかも位置エネルギーが運動エネルギーに変換される仕組みに似た行程を踏まなきゃならないらしいけど。