もう無理(以下を読むと時間を浪費したと思うだろう)。

変なおっさんが言ってたこと。
「死ぬ気になれば何でも出来る」
「死ぬのは逃げだ」
矛盾してるよ。
それともアレか!表裏一体!
んなわけねーよな。


実際死ぬ気になるのは結構簡単だよな。自殺する人たちはみんな死ぬ気になってるわけだし。
「死ぬ気になれば〜」ってのは死ぬのが怖いからそうならないために一生懸命何かやるってことなんだろうけど、大きなお世話だよね。
押し付けがましいこと言うから反抗心で死ぬ奴もいるんじゃないの?僕みたいに反抗期から一生抜けられない奴とか(今現在生きる原動力は親への当てつけだな。飽きたら多分死ぬ)。
ほっときゃいーんだよな、思想の自由は保証されてるんだしさ。
とか書いてるときはやっぱり鬱っぽい方に偏ってるとき。ほっといてくれよもう。


なんて書いてみたけど嘘ですよ、全部。
間に受けて変なコメントとかメールを送らないで下さい。