言い忘れてたこと。

俺、神だから。
もしかしたら気付いてた奴もいたかも知れないな。


信用してない奴がいるかも知れないから、俺が神だって証拠に、神だけが知ってる神だけに適用されるルールを教えてやるよ。

  • コンビニとかスーパーの店頭で食玩の中身を確認しても怒られない
  • 痴漢で捕まって職を失ってもN商科大に再就職出来る
  • 野良犬に好かれる
  • 近所の弁当屋のババアが強制的に大盛りにしてくれる
  • 偶然に宇宙人に性転換して貰える可能性が増える

とりあえずざっとこんな感じ。他にもあるよ。
神になりたい奴は頑張ればなれるかも知れない。この間中学生で神になった奴とかいたし。まぁ基本的には運任せだけどな。