(;´д`)やっと。

金に余裕が出来てS&Mシリーズの五巻(正確には五巻ではなく封印再度)まで買えた。
まぁ俺はスカイクロラシリーズ((;´д`)シリーズと言ってもまだ続編が出てない)のほうが好きなのだが。
まぁそれは置いておいてブログの話。
まぁ俺が巡回するサイト限定の話だけどね。
ブログ以外がメインのサイトと比べて更新率がやっぱり高いみたい。
あと三日坊主的なサイトが少ない(全体数で見れば少ないとは言えないのかもしれないが)かも。
俺でさえはてなは更新してるし。
まぁこれもモバイル端末から更新できるおかげかもね。
あぁケータイ用キーボードが欲しい。
あれがあればもう少しまともな文章が書けるかもね。
ケータイのキーじゃ打ちながらイライラしてくる。