新しいメガネ買った

自動車免許の更新に備えて新しいメガネを買った。少し度が強くなった。

このメガネの特徴は何と言ってもレンズとフレームの間の隙間部分だろう。

これを買う前に使ってた緑と黒のメガネと比較。
デザイン的な違いは少ないかも。

メガネを買うと一緒にくれるケース。
長方形のケースって初めて見たけど、メガネケースらしいケースより可愛いね。


今回も例によって JIN's で買った。
僕の家から近くて一番安い。デザインも及第点かな(ブランドのパクリっぽい奴も多いけどね)。
8000 円くらいでした。


メガネのJINS【公式】| JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)
通販でも買えるけど、僕のと同じモデルは見つからなかった。
URL に型番を入れてみても Sold Out って出るだけでページが見つからない。