はいはいあきばあきば

秋葉原に行ってきました。

今回の収穫
  • ヨドバシアキバの8階にあるお好み焼き屋「風月」に初めて入った
    • 値段:まぁまぁ普通
    • 味:そこそこ普通
    • 店員の接客:かなり微妙
  • ヨドバシアキバの7階にある書店「有燐堂」に行って本を買った
    • コンピュータ関連書籍2冊
    • 数学入門 下
  • TWO TOPでゲームパッド買った
    • FCライクなデザインのELECOMのアレです
    • 使い勝手に関してはお察し下さい
    • そもそもこの配線位置なのにLRのボタンがあることが不自然なのです
  • メロンブックスで本買った
    • 行く度に買うのを忘れてた「オタクとデザイン 2」
    • 地元では何故か売り切れ中な店舗ばかりの「ナルト 39巻」
まとめ

今回は同人関連物を買うから秋葉原の必要があったけど、他の内容を見ていると神保町のほうが僕向きなんじゃないかなー、とか思うわけですが、最低月1で秋葉原の良くない空気を吸わないと心が折れてしまいそうだったので、やっぱり秋葉原は楽しいな、ということでした。
そういえばシガマさんはペインターXと東方紅魔郷ロジクールゲームパッドを買っていました。
やっぱ金がある人は羨ましいな、っつか反物質な豆腐の角に頭をぶつけて死んでしまえっ!とか思ってないですyp。