休日でも大学(とその近辺)に行く

僕って偉くない?真面目じゃない?まぁ最近講義にはあんまり出てないけどね!


冗談はおいといて、用事があったので神田まで行ってきた。

  • 定期の更新
  • John Butler Trio の CD 買う
  • ギターの弦とベースの弦買う
  • ついでにナルトの新刊と「星の舞台からみてる」を買った

通学定期の更新っていつ頃から券売機で出来るようになるんだろ。 5 月だからもう大丈夫だろと思ったら出来なかった。次の更新までには解禁して欲しい。
JBT の今年の 3 月頃出た April Uprising 買いました。バラエティに富んだアルバムです。楽しいです。
ギターの弦はこの間買ったマーチンの奴と一緒。
ベースの弦は買い忘れた。既に 1 年以上張りっぱなしのボロ弦だけど、まだだっ…!まだ行けるっ…!!
散財しすぎ。学費が結構ヤバいのに散財しすぎ。