GPSToggleがちゃんと表示されない問題についての思いつき

Today プラグインを作ったことないから大間違いな可能性もある話。
Today プラグインの表示領域ってアイコンのサイズに依存してるものが多い(気がする)。フォントの表示領域は無視されているというか考慮されてない(気がする)。
多分、GPSToggle のアイコンのサイズは VGA で表示するには小さすぎる。
そのせいでコア部分は半分くらいしか表示できてない。
ということは、自分の端末に合ったサイズのアイコンを探してきて置き換えてやればいいんじゃないだろうか。リソースハッカーとかで。
と思ってインストールされたファイルを探してみたんだけど、どれだか分からなかった。ちゃんと探してないけど。
.cab の段階でアイコンを置換しちゃったほうが早いかも知れない。
やる気がある人がもしいたらレポートをブログとかに書いてもらえると僕は超喜んで毎日そのブログに向かって三礼する、かどうかは分からないけど、喜ぶのは確実です。