MAG始めました

ベイラーで足引っ張ってる tobira23 ってのが僕です。


僕は元々「 Wolfenstein: Enemy Territory 」で育った人間なんですが、コンシューマでここまでハマれそうな FPS は初めてかも、というレベルで面白いです。


レベル制に関しては賛否両論があるかと思いますが、僕の経験上だと、レベルというかスキルが影響する状況というのは、プレイヤースキルが近いプレイヤー同士の 1 対 1 の戦闘のみなので、始める時期はそれほど関係ないと思います。そもそも MAG は多人数戦闘が売りのゲームなので、勝敗そのものには誤差程度の影響しか与えないだろうという感じです。


突砂を育てるか、器用貧乏な緊急兵を育てるか迷ったんですが、取り敢えず慣れるために緊急兵でダラダラ行くことにしました。いや突砂も楽しいんだけどね。スナイパーライフルにフォアグリップとかダサカッコいいよね。


っつーかさ、何でどこもかしこも売り切れなわけ?っていうかオン専の癖にダウンロード販売してないってどういうことなわけ?
足利市内を縦横無尽に走りまわってしまったよ。ツタヤにあったけど。