ちょいと前の職場に用があったので顔出ししてみた

すっかり本来の用事を忘れてきてしまいました。
まぁまた明日あっちのほうに行くから、そのついでにでも。


お店に行ったときに、ちょうど仲の良い社員さんがいたんだけど、
「テスト終わるまで遊びに来るなよw」
と怒られてしまいました。
もっともだ。


そういえば、ぽよよんろっくデザイン?のエヴァフィギュア入荷してたみたい。
スク水です。
なかなか出来が良さそうだったので、気になる人は近くのゲーセンに足を運んでみては。


今日が給料日だということを祈ります。
あと9円で年は越せないorz
銀行の普通預金残高もATMで下ろせないほど少ないという脅威の散財振り。
どうすんだ、俺。