今更はなまる幼稚園を観てる

まだ途中までしか観てないけど少しメモ。
個人的には悪くないと思ってる。
もしかしたら面白さのハードルが低くなってるだけかも。*1


お話が面白くないっつーのはあるけど、けいおんとかもそういう意味じゃ別に面白くないよなぁ。*2
二頭身な園児に(キャラデザ的な意味で)萌えはしないよなぁ。単にかわいい感じ。*3
ネタは好き。


やっぱエロがないと売れないのかなー。
パワプロっぽいのがダメだったのかなぁ。

*1:「とあるなんとか」とか「AGE探検隊」とか「自己相似図」とか、そんなんばっか観てるしな。惰性で観るなら切れよな。あ、放浪息子は良いと思います。

*2:りっちゃん回と純ちゃん回がもっとあれば面白かったのかも。需要ないですか?ありますよね?

*3:よつばと!とかも萌えーって感じじゃないだろ?よつばと!もそんなに面白い回なくね?ほんわか系じゃね?アニメは知りませんが。