えーと今更ながらというか当然というかけいおん厨ですが何か?

音楽やってて、漫画・アニメが好きならけいおん観るだろ普通。
俺もあんなバンドやってみたい!
でも、俺の周りに健全な音楽をやってる奴がいない不思議!
the pillowsコピーバンドやってる田中哲治くんくらいじゃね?
すげー健全な雰囲気なバンドで weg とか Primus とかやりたい!


まぁぶっちゃけ音楽面はアレだけどね。
あ、でも GO!GO!MANIAC は好きだよ!かわ唯が英語歌ってるアウトロ?の辺りが。


津村さん、マジパネェっす。これくらい素晴らしい演奏が聴けるアニメだったらもっと良かったのになぁ。
一回目のうp。この時点でヤベェ。

二回目のうp。格好良すぎる。俺ももっとギターの練習しよう。

アニメのオリジナル版。
フルバージョン聴いてみたら、歴代の ED の中では良いほうなんじゃないかと思った。
っていうか澪タンのボーカルハァハァ。

津村泰彦 - Wikipedia