honey sweet coffee time

間違ってハツミツを冷蔵(冷凍)して、糖分を析出させてしまった場合には、湯煎してあげると糖分が液状に戻るかも知れません。
冷蔵してしまった人はやってみるといいかも。
でも、直に火を当てたり、電子レンジに入れたりするのは止めたほうが良いと思うよ!


っつーか特に出掛ける用事もなく、やるべきこともない、所謂休日の朝っぱらから何をやってるんだろ、僕。
あ、ハニートーストはとてもおいしかったです。
個人的にはコーヒー派なので、タイトルはあんな感じになってます。
もちろん紅茶も好きなんですが、紅茶を買うお金がないので、最近はコーヒーばかりです。


ねぇ、なんでりっちゃんはムギちゃんに対しては「何でそんなに甘々なんだよ!」的なツッコミを入れなかったんでしょうか?
まぁ「やっぱりお茶か(苦笑)」みたいなことは言ってましたけどね。