SCE とか

僕が好きになってくると大抵ダメになるね、ゲーム機というか会社。
ネオジオポケットなんて絶対もっと売れると思ったんだけどなぁ、ワンダースワンにすら負けていたもんな。ワンダースワンもすぐ消えたけど。
PS3 も最近結構好きだったのに、 SCE 解散だもんなぁ。
SCE 解散の件はまだどういう意図なのか明確じゃない部分もあるけど、あんなに負債がデカくなってるとは思わなんだ。その辺は
SCE解散へ これから何が起こるのか考える - 東京のはじっこで愛を叫ぶ
が詳しいので興味がある人は読んでみて下さい。
やっぱり上の記事のように PS3 撤退というかゲーム事業撤退なのかねぇ。 PS3 周りは敗戦続きだし仕方がないのかな。


ところでシガマくんって就職決まったのかな。就職じゃなくてデビューとかかもしれないけど。