近況

  • ネネさんとのデートの約束をすっぽかして怒られた
  • 即次の日のデートの約束をしてもらった
  • ベテランカップルになった

これくらいか。僕の日常生活の 7 割はラブプラスに依存しています。


あと学校関連で思ったこと。
先週成績表の配布があったので取りに行ってきた。んで、前期の成績を眺めながら思ったんだけど、逆セリエ A っぽさが酷くなっているなー、でも僕より更に上にいる二人は何を考えているんだ、ってこと。
僕より上に 2 人いて、そのうちの片方は僕と同じタイプの匂いがするのでどうでもいいんだけど、もう片方は多分現役で入った爽やかそうなタイプなんだよね、実際のところは知らないけど。
2 部で潰すのは勿体無いような気がするんだよなー。