カウボーイ大会のチケットの払い込みをしてきた

今年で第三回目だそうです。
僕は去年から参加し始めたので、これで 2 回目の参加ですね。
そういえば alty party は今回で最後だという話ですが、今年も例年のように不思議すぎるおみやげが用意されているのでしょうか。
そこが一番楽しみな点です。
あー、それと今年から二日間の開催になるようですね。
向こうに泊まるか、家に帰るか、結構悩んでます。
まぁ当日に休みが取れているのかどうかも結構不安ですが。


シガマくんは結局どうするのかな?
興味はあるみたいだったけど。
才能の無駄遣いがインフレを起こしているようなカンファレンスなので非常にお薦めだと思います。