X05HT に入れてる便利なアプリ

この間書いた Touch Pro カスタマイズアプリまとめと併せてご覧あれ。
それと XDA で配布されているアプリを DL するにはサインアップする必要があったと思う。
英語を観ると吐き気がする人は……これくらいの英語はどうにか頑張れ!

コピペを補助するアプリ。
SortInchKey などと併用する。

フラッシュライトをペンライト的に使うアプリ。
.NET CF 3.5 が必要。

はてなダイアリーのクライアント。
はてダーなら入れておくと便利。

mixiTwitter のクライアント。
僕は Twitter クライアントとしてだけ使ってる。

スタートメニューの代替アプリ。
標準のスタートメニューに絶望したら入れたら良い。
W-ZERO3 ツール MEMO さんを参考にインストールしてください。

iPhone っぽい画面ロックアプリ。
好みが分かれるらしい。面倒って人も結構いるけど僕は好き。

iPhone っぽい音楽プレイヤー。
音量調整と時間操作が若干操作し辛いけど、 S2U2 との連携が素敵。同じ作者さんなので当然か。

Pocket OutlookGoogle Calendar の同期アプリ。
Google 依存症患者は必須。

ハードウェアキーのカスタマイズアプリ。
Touch Pro みたいなハードキーの少ない端末は必須なんだけど、説明が大変なので作者のシアノンさん(id:xianon)のページを読んでインストールして下さい。

月間表示に特化したカレンダーアプリ。
POutlook もこれくらいシンプルな構成なら使えたんだろうなぁ。
2009 年祝日データはサルマネ本舗さんで配布されているよ。

TouchFlow3D のホームの予定から POutlook 以外のカレンダーアプリに飛ぶための補助アプリ。
これはカレンダーアプリを入れ替える人には必須。
注意事項なんだけど、 ver.0.2.2.2 以外は Touch Pro で動かないかも。
前に試したときに、 0.2.4 系も 0.2.3 も途中でフリーズしちゃったような記憶が。

シンプルなテキストエディタ
そういえば WM って標準のテキストエディタ無いよな?なんで?
メモはイマイチ使えないし。

Google 信者がまず入れる Google Map のクライアント。
これがあれば NaviTime 要らなくね?