あいふぉーんすりーじーえす来ましたね

WWDC をちゃんと見てなかったので以前のモデルとの違いが良く分からなかったんですが、 WM が手に馴染んできた今となってはそれほど食指が動きません。
タッチ操作のモデルを持ってなければ買ったかもしれないけど。
そういえば iPhoneOS 3.0 の新機能なども出ていたようだけど、意外と定番の機能が載ってなかったりしたのね。
そういう部分で「携帯電話としてはイマイチ」という評価が出ていたのか。


それより MacBookPro 。
13 インチモデル安いねー。 134,800 円からって。
本気で買いそうです。
でも 9 月まで待てば Snow Leopard 搭載か……。
あれ、何か以前にも「もう少し待てば新 OS 搭載モデルが」的なことを書いたのに、結局買っていない気がするぞ。
アップグレードでもそんなに高くないみたいだから買えそうなときに買ってしまおうか。