日本じゃ倫理的にアウト過ぎるゲーム

http://www.katawa-shoujo.com/
http://d.hatena.ne.jp/a-park/20081114/p1
え、動くのこれ?
マジで開発してると思わなかった。何でもありだな。
っていうかタイトルヤバい。マジヤバい。ストレート過ぎ。
企画者も人間として終わってると思うよ、ほんと。訴えられても文句言えない。
それからプレイする奴の気が知れない。需要と供給が成り立つこの世界が僕には理解出来ない。

ですが、ぜひプレイしたいです。誰か日本語化パッチ作って下さい。


まぁざっと見た感じ結構マイルドなテイストに見えるんだよなぁ。
ゲームとしてはかなり画期的だけど、同人業界とかそっち系のマンガ家のほうがよっぽど過激で倫理的にはアウトな気がする。
しかもどうやらシナリオは純愛系みたいなんだよね。鬼畜・陵辱系ならプレイ確定なんだが。
そういえば「デューク」のゲームは結構頭が逝っちゃってたよなぁ。
デューク∧ katawa-shoujo なゲームを作ってくれる人たちは流石にいないんでしょうか。


日本語化パッチとか書いたけど、これをプレイするために英語の勉強をするのも悪くないかも。
キャラクタ紹介のページくらいの英語なら読めるっぽい。少し意味が分からない単語もあるにはあるが。